♪異動される同僚の方への贈り物♪ | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ


4月になりましたちょうちょ

春は出会いの季節、始まりの季節ですが、その前にはお別れや終わりがありますぐすん



絆志やん自身、一昨年度本業の転職をし、コロナ禍緊急事態宣言中、お世話になった方々にろくにご挨拶もできないまま、新しい職場へ…

「ごはん、行こうね♪」と言いつつ、コロナ禍では外食も気が引け(だって、行けばおしゃべり弾むでしょ?黙って食べて終わりなんてあり得ないでしょ?軽く3時間は喋り続けるでしょ?チュー)行けないまま1年経ちました。

コロナ、落ち着いたら焼き肉食べ放題行こうねおーっ!


さてさて、本題(笑)


同僚が異動されるということで、オーダーいただきましたウインク


音譜音楽の先生に音譜




イメージは赤薔薇赤薔薇

ということでお作りさせていただきましたニコニコ





横から母上が、

「これ、素敵ねぇ。オーダーなのはてなマーク

と、明らかに狙っていた…。

母上、オーダーですよ。自宅用ではござらぬのですよにやり




まぁ、母上が気に入ってくれたのは嬉しいことですな照れ


御依頼主からも
ラブラブ素敵ラブラブ
とのおことばをいただきましたおねがい


音楽の先生も喜んでくださっているといいなぁドキドキ



8日(土)に体験教室でプリザーブドフラワーの花束ミニブーケ花束の教室を開催します爆笑


お時間のある方は是非♪











絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ







ご予算に応じて、お色や花材を相談してくださいねウインク






絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ