お嬢さまの高校卒業のお祝い♪ | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ


姪っ子とbabyが本日帰って行きました…えーん

すでにみんなでbabyロスになっておりますえーん

赤ちゃんってなんで居るだけでドキドキ癒やされるのでしょうドキドキ

でも、それは一歩ひいた存在だからですね。

母親である姪っ子は、2時間おきの授乳、なかなか寝付かず実質1時間も寝れず、断続的にしか眠れず、辛くなっている時もあり、この3週間で涙したことも。

母上が家事を全部担ってくれ、夜も時々babyをあやしてくれていたのですが、それでも初めての子育ては不安が多く、姪っ子にとって祖母と叔母がいる環境であっても、不安をうまく言語化できずストレスだったようです。

産後、実家に帰れなかったり、側に頼る人がいない中で子育てしていく方々はもっと不安だし、辛い思いをされてますよね。

世の中の子育てがんばってる親御さんたちってスゴイ!!と改めて思いましたキラキラ


今回はそんな尊敬すべき親御さんのお一人、お母さまからお嬢さまへの贈り物のご依頼おねがい

絆志やんのお花とも長いお付き合いをしてくださってるお客さまより、ラブラブ高校を卒業したお嬢さまにラブラブと、オーダーいただきました爆笑



白を基調にされたお部屋に合うような、水色と白のアレンジ


というオーダーでした。

天使天使さんがいる器を使ったアレンジ天使




上から見ると↑こんな感じ。



お年頃のお嬢さまのお話はよく伺っていたのですが、直接お会いしたことがなかったので、イメージを予想して2つのアレンジをお作りして選んでいただきましたウインク



もう一つは



アイスブルーの紫陽花を使ったちょっとピンク薔薇オトナの雰囲気のアレンジピンク薔薇


絆志やん的にはアイスブルーのアレンジはツボニヤリ

しかし、ここはやっぱり天使さんのアレンジを選びますよねチュー


ということで、天使天使のアレンジ天使をお送りさせていただきましたウインク


お嬢さま、桜高校卒業おめでとうございます桜

そしてご両親さま、桜おめでとうございます桜

4月からの新たな生活がさらに充実したものになることをお祈りしておりますおねがい











絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ







ご予算に応じて、お色や花材を相談してくださいねウインク






絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ