コースターのオーダーいただきました(^-^) | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ


今週から本年度の勤務が本格的に開始ビックリマーク

電車の人の多さに、
「そりゃ、コロナおさまらないよなぁ…」
と思ってしまいました。

普通に満員電車ガーン

息苦しさしえ感じました滝汗

絆志やんも在宅勤務できない仕事なので、感染予防はきちんとやっていきたいと思います!!


さてさて、今回は初の赤薔薇フラワーレジンクチュール赤薔薇の作品をオーダーいただいたのですよ爆笑

控えめなリボン贈り物リボンをしたいとのご要望(笑)

でも、普段使いできそうなものビックリマークというオーダーだったので、コースターをご提案したところ気に入ってくださいましたウインク




オーダーいただいたのは、上の2枚ニコニコ

グリーン系とイエロー系でとのことだったので、ご要望にお応えしてみました照れ

下の1枚は一緒に様子見るために作ってみたニヤリ


作り出すとどんどん作りたくなるのがフラワーレジンクチュールの作品作りの特徴チュー


自分用にも色々作ってみたいと思っております爆笑




8日(土)にヨコハマハンドメイドマルシェの体験教室でプリザーブドフラワーの花束ミニブーケ花束の教室を開催します爆笑


お時間のある方は是非♪











絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ







ご予算に応じて、お色や花材を相談してくださいねウインク






絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ