☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜スタートアップ 夢の扉③☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜スタートアップ 夢の扉③☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい黄色い花



今日も

こちらの
渋谷ヒカリエで開催中の

《スタジオドラゴン 韓ドラ展》の話題をお届けしたいと思います虹



《スタートアップ 夢の扉》の


そこには


ドラマの中でも

一際は美しい春の風景と共に描かれる

あの回想シーンに登場する桜の木が〜〜桜キラキラ



さらに

主人公ペ・スジ氏演じるソ・ダルミ氏が

幼少期に文通相手と《手紙》を交わした

《巣箱》も展示されていて


少し古びた風合いの巣箱に

ドラマと同じく手紙が投函してある再現も

より物語のワンシーンが目に浮かぶようで引き込まれますお願い星



続いては

作品の《小道具》が飾られたスペースキラキラ



ここでは

やはりナム・ジュヒョク氏演じるナム・ドサン氏の趣味でもある

クオリティーの高い《編み物》の作品に出会えて感激照れ虹


上の両側二つがドラマ内でのナム・ドサン氏による作品


《サムサンテック》の3色のロゴカラーモチーフとなっている

お花の形がポイントのタワシ(上の写真、左)や流れ星


ソ・ダルミ氏をモデルにしたサボテンのぬいぐるみも(上の写真、右)も

発想からデザインまで

乙女心をくすぐる出来栄えとなっているのも魅力なんですニコニコ乙女のトキメキ



そして、この《スタートアップ 夢の扉》のエリアで

1番の注目スポットとなるのが

こちらキラキラ

 
《私が○○するためにスタートアップするボード》キラキラ


ここでは

《サンドボックス》内に設置されていたものと同様のスケール感のなかで

ドラマの主人公達が夢を綴ったように


こちらの展示会に訪れた方々も

この場で夢をメモに書き、ボードに貼れるという構成となっていてキラキラ


私も一段と気分が盛り上がるなかでアップ

叶えたい夢を書いてボードへ〜〜クローバー


久々に自分の夢を綴って流れ星

なんだかウキウキとした感情を懐かしく感じながらも

自分の背中を後押ししてくれるような気持ちになれるスポットは

オススメの場所の一つですニコニコピンク薔薇



それでは、また続きは次回に〜〜おねがいベル