☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜スタートアップ 夢の扉②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜スタートアップ 夢の扉②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいゆめみる宝石


今日も

こちらに続いて

渋谷ヒカリエで開催中の

《スタジオドラゴン 韓ドラ展》の話題をお届けしたいと思います乙女のトキメキ



続いては

スタートアップ 夢の扉》の物語の拠点となる

《サンドボックス》内にある


『サンドボックスカフェテリア』スペースキラキラ


虹をモチーフにしたような

ファンキーな色彩が目を惹くカフェテリアは虹

幾度となくドラマのシーンにも登場した

思い出の詰まったスポットですおねがいピンク薔薇



中には

《サンドボックス》のシンボルでもある

女の子がブランコに乗っているロゴをあしらった壁紙を背景に


ドラマの雰囲気そのままに

テーブルや椅子も設置されていてキラキラ

まさにドラマの中のカフェテリアを

すぐそばで眺めてるような気分になれちゃいますお願いガーベラ



また、こちらの作品のエリアでも


カフェテリア奥のスクリーンでは

ドラマのダイジェストに加えて流れ星

後半に、ドラマのキャストの方々からのスペシャルメッセージが流れるので

つい長居してしまうスペースです照れラブラブ



さらに、カフェテリアの前には

メインキャスト3人のパネルが飾られているので

お気に入りキャストの方との記念撮影も楽しめそう〜〜音符



そして、向かい側には


スリーショットが拝められるスポットも黄色い花


自然体な感じで映る御三方の写真も

きっと、この展示会ならではの特別ショットキラキラ

こういった貴重な写真にも出会えるのも嬉しくなりますニコニコふんわり風船ハート




それでは

続きはまた次回に〜〜おねがいクローバー