☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜スタートアップ 夢の扉①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜スタートアップ 夢の扉①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹



連日お届けしています

渋谷ヒカリエで開催中の

《スタジオドラゴン 韓ドラ展》流れ星



今回展示会のためにセレクトされた

ドラマ制作会社『スタジオドラゴン』のドラマ

《3作品》の中から


ヴィンチェンツォ』に続いて登場するのは



2020年に放送された

《スタートアップ 夢の扉》ですキラキラ


全体的に暗めのライティングだった

『ヴィンチェンツォ』のエリアから

入った瞬間に、一気に

パァと光が差し込むスペースは💫


壁一面のビタミンカラーの黄色が

ストーリーを予感させるようにフレッシュで眩しい〜〜ニコニコ星


(ここからは、ドラマの内容を含みます)


《スタートアップ 夢の扉》は

父親の夢を追い起業家を志す

ペ・スジ氏演じるソ・ダルミ氏が主人公黄色い花


新規ビジネスを開拓する《スタートアップ》企業をサポートする

『サンドボックス』を中心に物語が展開するなか

夢の仕事に懸命に向き合う姿と

文通がキーとなる恋愛模様も見逃せないドラマとなっていますおねがい流れ星



まず初めに

ドラマの写真と共に登場したのは


ナム・ジュヒョク氏演じるナム・ドサン氏が

友人達と設立した会社《サムサンテック》の

《ロゴ》が描かれているスペース虹


この3色からなる三角の形が連なるロゴが

どことなく個性的で愛らしいんですよねニコニコドキドキ


ここには

そのロゴがデザインされた名刺も展示されていますゆめみる宝石


写真下の右上が《旧式のモデル》の名刺クローバー


3色国旗のような原色カラーが並ぶデザインは

即、覚えてもらえそうなほどインパクト抜群🌟


上の写真、左下の

《サンドボックス》時代の《サムサンテック》の名刺キラキラ


小さ目のロゴに加えて、3色ラインもコンパクトなデザインになり

余白を活かしたスマートな印象にグレードアップしていますアップ



続いては、こちら

《IDカード》キラキラ


実際にキャストの方々が

《サンドボックス》内で付けていたアイテムの一つチューリップ赤

モノクロ写真で

《サンドボックス》のロゴカラーを際立せた作りがシックでおしゃれ乙女のトキメキ



そして、こちらのエリアでも

欠かせない密かな注目スポットが


《床のデザイン》ふんわり風船星


各ドラマスポットのフロアの

一部の床には

それぞれのドラマの内容に沿ったデザインが施されていてふんわりウイング


《スタートアップ 夢の扉》では

矢印の形の中に左上矢印

HTMLの文字がカラフルに描かれていますゆめみる宝石



こういう隅々まで行き届いた演出も含めて

じっくり一つずつ満喫しながら進んでいく楽しさがありますニコニコガーベラ



ではでは

次回も続きをお届け致しますねおねがいピンク薔薇