☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜ヴィンチェンツォ編⑥☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜ヴィンチェンツォ編⑥☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいクローバー


今日も

引き続き
渋谷ヒカリエで開催中の

《スタジオドラゴン 韓ドラ展》の話題をお届けしたいと思います音符



サランヘヨドキドキ』な電光掲示板の奥に進むとランニングキラキラ



《ヴィンチェンツォ》のシーンで

ヴィンチェンツォ・カサノ氏とホン・チャヨン氏が

『暴露TV』という配信番組の中で付けていた

覆面が展示されています乙女のトキメキ



《ヴィンチェンツォ》のドラマの中の

名キャラクターな鳩《インザーギ》がモチーフとなっている🕊流れ星

ヴィンチェンツォ氏の覆面は


目元と口元が細かなメッシュ加工

全体がフエルトのような素材で出来ていて

サイドからの

立体的なパーツの部分のデザインまでも間近で堪能する事が出来ますニコニコ虹


また、結構なフィット感もありそう〜〜💫



配信番組の看板も

覆面同様、アニメ風の可愛らしさを持ちつつ🐦ラブラブ


ハード目の番組内容とのギャップが

コミカルに描かれているシーンでもあり

その『暴露TV』の台本を翻訳した物も飾られていますガーベラ



お次は


既に展示会の中でも存在感を放っている

ヴィンチェンツォ氏に《インザーギ》と名付けられた鳩の

模型バージョンが登場ですキラキラ


主要キャラクターとしても馴染み深い

《インザーギ》🐦ピンク薔薇


ヴィンチェンツォ氏の絡みのシーンは

毎回、待ち遠しくなるほどお気に入りとなりましたおねがいふんわりウイング


未だに

ヴィンチェンツォ氏と《インザーギ》の

その後の関係性を綴ったスピンオフ作品も

いつか〜と願いたくなりますニコニコ流れ星




そして《ヴィンチェンツォ》エリアのラストを飾るのは


主演のソン・ジュンギ氏とホン・チャヨン氏の

《台本》の展示です🌟


1話の台本の表紙には

それぞれの直筆サイン入り🖋黄色い花


下の写真、左上が

ヴィンチェンツォ・カサノ氏を演じた

ソン・ジュンギ氏キラキラ


写真、右下が

チョン・ヨビン氏を演じた

ホン・チャヨン氏ですキラキラ


台本の右下にあるロゴまでも

写真越しでは、インザーギなのかと思うほど笑照れドキドキ


最後まで《ヴィンチェンツォ》の世界観に

すっかり引き込まれたエリアに続いて流れ星



次回からは

2つ目のドラマ

《スタートアップ 夢の扉》編をお届けしていきたいと思いますおねがい虹