☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜ヴィンチェンツォ編⑤☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜ヴィンチェンツォ編⑤☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい星


今日も

こちらの続きの
渋谷ヒカリエで開催中の

《スタジオドラゴン 韓ドラ展》の話題をお届けしたいと思います虹



《ヴィンチェンツォ》のドラマの中で着用していた衣装の展示が

あともう一つ❣️


それが、こちらの

《アイスホッケー》の衣装ですキラキラ


度々、ドラマの中に登場する

《アイスホッケー》のシーン🏒✨


左側がソン・ジュンギ氏演じる
ヴィンチェンツォ・カサノ氏の衣装


右側がクァック・ドンヨン氏演じる
チャン・ハンソ氏の衣装となっています


お二人とも実際に

スケート経験者ということもあって

氷の上を華麗に滑る姿も見所でありながら⛸乙女のトキメキ

この衣装が並ぶと

やはりドラマ内のお二人の密会シーンが恋しくなりますお願い🌟



続いては

フォトスペース


《クムガプラザ》キラキラ


ドラマの舞台ともなる

古い商業ビル《クムガプラザ》を背景に

ヴィンチェンツォ・カサノ氏らと共に写真撮影が出来ちゃうスポットカメラ💫


この《クムガプラザ》を背に

クムガプラザの住人達と一緒歩いていく姿が

はちゃめちゃにカッコ良かったシーンランニングキラキラ


真ん中に立てば

即、カサノファミリーの一員になった気分が味わえますラブふんわりウイング



お次は

《LEDメッセージ》キラキラ


ある意味ラブコメディ要素が満載だった8話から

あの!愛のメッセージを送った《電光掲示板》の名シーンが登場〜〜ハート


大きいパネルのヴィンチェンツォ氏が持っているスマホは


実際に文字が動くようになっていて音譜


ドラマのシーンを再現するように

日本の展示会向けに

カタカナで『サランヘヨ❤️』という文字が表示されるのも

なんだか貴重でテンションが上がっちゃいます照れアップ


ちなみに現在は

韓国語と日本語で愛してるドキドキと表示されているそう流れ星

訪れた時期によって、色んなバージョンが楽しめるのも嬉しいですニコニコガーベラ


この名シーンも含めて

再び、お気に入りの《第8話》を

ゆっくり鑑賞したくなっちゃうスポットです義理チョコ



ではでは、続きは

また次回に〜〜おねがいふんわり風船星