☆東京宝塚劇場〜花組『Cool Beast!!』☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆東京宝塚劇場〜花組『Cool Beast!!』☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい音符




先月4日まで

『東京宝塚劇場』で行われていた公演


花組『アウグストゥス-尊厳ある者-』流れ星

そちらの公演と一緒に上演していた

ショーの話題を今日はお届けしたいと思いますぽってりフラワー



宝塚では主に

一幕にお芝居、二幕にショーという《二本立て》の公演と

一幕、二幕続けてお芝居を上演する

《一本物》で構成される作品がありますおねがい乙女のトキメキ



そして
今回は、王道の《二本立て》公演流れ星



休憩を挟んで上演されたショーが



パッショネイト・ファンタジー

『Cool Beast!!』🦁キラキラ


(開演5分前のステージ)


お芝居とは

また違った雰囲気を放つ、開幕前のこの煌びやかな舞台上のセット星

この時点で、毎回ボルテージが上がっちゃいます笑照れアップ



今回のショーは

野生感漂う《Beast(野獣)》がテーマキラキラ



花組男役トップスター柚香光(ゆずかれい)さん演じる野獣の王(ベスティア)が

娘役トップスター華優希(はなゆうき)さん演じる花(フローリス)に恋をして展開される


ファンタジー要素も含んだ

ストーリー性のある情熱的なショーとなっていますお願い星



コンセプトが野獣という事もあって

プロローグから

キャストの方々の野性味溢れるパワフルなダンスに釘付けラブピンクハート



良い意味でギラギラとしたオーラに包まれながら

ハイテンションな感じで始まる演出に

一気に引き込まれます義理チョコ


(写真、東京宝塚劇場2階の20周年パネル展示より)



中でも

特に好きなのが

野獣同士の柚香光さんと水美舞斗(みなみまいと)さんが

ナイトクラブでバトルする場面音符



唯一今回のショーで

少しコミカルなシーンも盛り込まれるダンスナンバーは


ダイナミックな踊りに加えて

個々の男役さんの色っぽさが炸裂していてピンク薔薇チョコ


もう〜ひたすらかっこ良くて

たまらなくときめいちゃいました照れラブラブ


最近では

宝塚もお家にいながら鑑賞出来る

《ライブ配信》も数多く行われている中で


やはり生の舞台だからこそ感じられる熱気や乙女のトキメキ


キャストの方々の

溢れんばかりのエネルギッシュなパワーには💫


改めて胸が熱くなるものがありましたニコニコふんわり風船ハート