☆おもはらの森☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆おもはらの森☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


先日

Urth Caffeで購入したドリンクを持って訪れた


〈東急プラザ表参道原宿〉の6階にある

屋上庭園《おもはらの森》🌳キラキラ


都会の真ん中で

緑豊かな景観を楽しむ事の出来る

オープンした当初から大好きなスポットですお願いドキドキ


《おもはらの森》は

中心部分に六角形の大きなウッディ調のテーブルがあり

そこがカウンター席のようになっていますガーベラ



目の前には四季折々の草木が生い茂り

今の時期は新緑もとっても綺麗〜〜🌱キラキラ


樹木には

白い鳥籠のようなオブジェ付きのライトが設置されていて🕊

柔らかな灯りがふわっと輝く夜の雰囲気も

またムーディーなんです照れふんわり風船星


季節限定でイルミネーションも点灯するなど

様々な幻想的な明かりも楽しめますニコニコ💫



だんだんと温かくなる春の陽気に誘われて

華やかに咲き誇るブーケ2

鮮やかなピンクのお花の目の前のお席は

お花好きにとっては特等席にもなっちゃいますおねがいぽってりフラワー



そして、2018年から

こちらの一部のスペースには

《おもはら やさいの森》も誕生しましたキラキラ


ルッコラや人参、ほうれん草等の様々な野菜を

地元の園児達と一緒に栽培したり🥕

野菜に纏わるワークショップもあるのだとかピンク音符


屋上庭園で自然と触れ合あえる農業体験は

貴重でワクワクしちゃいますねニコニコふんわりウイング



またお気に入りなのが

このパラソルがあるテラス席のようなスペースキラキラ


ちょっと腰掛けながら

まったりと

表参道の景色を満喫するのも贅沢な時間虹


お天気が良い時は

富士山も一望出来る見晴らしの良さも

心ゆくまで堪能出来るので癒されます照れハート


一年を通して、季節毎の木々やお花に出会えて

都会でちょっと気軽に森林浴も楽しめる


憩いの場《おもはらの森》乙女のトキメキ


スタバも隣接しているので

カフェスペースやコーヒー

買い物途中の寛ぎスペースとしても

とってもオススメのキラキラ


心安らぐオアシススポットですおねがい義理チョコ