☆Urth Caffe②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆Urth Caffe②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい音符



今日は

こちらの続きの

東急プラザ表参道原宿にある

《Urth Caffe》(アースカフェ)をお届けしたいと思います乙女のトキメキ



店頭では、昨日ご紹介した物の他にも

幅広い品揃えのオリジナルグッズを取り扱っていますおねがい虹


カフェスペースの入口付近には


バック類のアイテムが販売中〜〜リボン



《UCロゴトートM》キラキラ


お色はオフホワイトとカーキピンク音符

オリジナルのハート付きのコーヒーカップのロゴが全面にプリントされるバックは

肩にかけられるタイプなので

荷物の持ち運びやすさもピカイチふんわり風船星



《キャンパスロゴポーチ》キラキラ


お店によって色んなカラー展開があり

東急プラザ表参道原宿店では

サーモンピンクが限定カラーのよう〜〜ふんわりウイング


カバンの中の小物を入れたりと

普段使い出来るポーチは

いくつあっても便利なアイテムですおねがいふんわり風船ハート



《刺繍ロゴトートS》キラキラ


アースカフェのロゴを刺繍した

少し立体感のあるデザインが可愛いバックは

サイズがコンパクトなので

ちょっとしたお買い物など

サブバックとしても活躍しそう〜〜星



《配色フラットポーチ》と《配色キャンパストート》キラキラ


紺の配色がポイントになってるポーチとバッグは

セットで持ちたくなるアイテムハートのプレゼント


トートはかなりの大きなサイズで

マチもしっかりとあり収納力も抜群キラキラ

色んなシーンで重宝しそうな所が嬉しいですねニコニコ虹



そして

ゆっくりとお土産コーナーを堪能している間に

オーダーしていたドリンクが出来上がりました〜〜ガーベラ



《チージーボバ》シリーズのストロベリー🍓


ボバ(タピオカ)入りのストロベリードリンクに

自家製のイチゴソースとチーズフォームがトッピングキラキラ

サイズはワンサイズで

Lサイズ並みのボリュームある大きさです💫



この日はこの後

久々に《東急プラザ表参道原宿》の大好きな屋上へ〜〜ランニング音譜



この時期ならではの

キュートなお花とも一緒にパシャリぽってりフラワー


屋上に来るまでに飲み物がシェイクされて

中のいちごソースが

ドリンクに良い感じに溶け込んでいますぽってり苺



トップのチーズフォームは

ミルク感が濃い目でキラキラ

チーズの独特の風味はわりと柔らか〜

まろやかな甘じょっぱさが味わえますおねがいチーズ



メインのストロベリードリンクは

しっかりと甘味が付いていて

チーズフォームと混ぜると

よりいちごミルクのようなミルキーなまろみが際立つ美味しさに〜〜お願いハート


タピオカは甘味がないタイプですが

ドリンク本来の甘さで調和されキラキラ

また、タピオカが大粒なのも嬉しいポイントチョコ


モッチモチとした弾力がある食感を

存分に楽しむ事が出来ちゃいます照れドキドキ



可愛いルックスと美味しさ

両方を満喫出来るドリンクですおねがいリボン