☆みつめればしあわせポスター☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆みつめればしあわせポスター☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星


今日は

先月から全国の書店でスタートした

《春のドラえもんフェア》第4弾の


ノベルティをお届けしたいと思いますピンク薔薇




第三弾のノベルティの

リンクはこちらから〜〜星



今回の第4弾も

ドラえもんの関連本や対象のシール付き本を購入すると

一冊につき1個

特製のドラえもん箱に入ってるポスターをくじ引き出来るフェアになっています星


《ドラえもん みつめればしあわせポスター》は

全8種類乙女のトキメキ


ポスターの絵柄には、ドラえもんのコミック中から

選りすぐりのワンシーンがデザインされていて

キラキラのスペシャルバージョン仕様のポスターもあるなど音譜

ときめくラインナップにワクワクしちゃいますお願いハート



そして、今回私は

この2本をお持ち帰りふんわり風船ハート


学生時代のリレーのバトンのような配色が

懐かしく楽しい気分にさせてくれますおねがいアップ



どうやら2色とも青色ポスターのよう〜〜流れ星



ポスターはA3と部屋にも飾りやすそうなサイズで

せっかくなので

2つの額を購入して飾る事に〜〜ニコニコキラキラ



そして

一つ目のポスターが

こちら〜〜


②の《手つなぎポスター》キラキラ


ラインナップの中で

1番好きな絵柄が出て大感激〜〜ラブラブラブ


ドラえもんが見つめる先には

幸せそうに手を繋ぐ、のび太君と静香ちゃんがいるというシーンドキドキ


このドラえもんの朗らかな微笑み

どんな時でものび太君の味方で

全てを包み込んでくれるような優しいオーラに💫


もう心がジーンとあったかくなって

とっても幸せな気持ちになります照れピンクハート


端のこの『大丈夫、見守ってるよ。』も

愛情が満ちていて、のび太君とドラえもんの深い絆を感じますお願いぽってりフラワー




二つ目は

①の《おひるねポスター》キラキラ


ドラえもんとのび太君の私生活感溢れるシーン星


一緒に床に寝転がって寝ちゃう姿は

たまらなくゆる〜くて

凄くほのぼのとした雰囲気ふんわり風船星


ジュースをこぼしてても熟睡中のび太君と

鼻ちょうちんしながら、まっすぐお行儀良く寝てるドラえもんzzz


こうしてると2人の寝姿は

まるで兄弟のような可愛らしさもあって

自然と心がほんわかとしてしまいますおねがい虹


こちらの端には『おひるねは、いいね。』の文字

普段の

ドラえもんとのび太くんの私生活が眺められるポスターは

私の私生活のうえでも癒しを与えてくれます🌟



まさに《みつめればしあわせ》になれちゃうラブラブ


スペシャルなポスターは


ドラえもん好きには

家宝にもなるアイテムとなっていますニコニコハートのプレゼント