☆再び なんてことないティッシュくじ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆再び なんてことないティッシュくじ☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー


今日は

昨日のブログに続いて

ドラえもんの関連書籍を購入した際の

2つの特典の一つ

第三弾の《ドラえもんの書店フェア》ノベルティ乙女のトキメキ


ドラえもん ちょっとしたシールつき

《なんてことないティッシュ》を再びご紹介したいと思いますニコニコふんわり風船ハート


こちらは昨年11月に公開した映画

《STAND BY ME ドラえもん2》を記念して行われたフェアの時のノベルティキラキラ


一部の本屋さんでは、在庫がある場合に限り

現在もフェアが開催中ということで



くじ引き形式の《なんてことないティッシュ》を

再び2回もする事が出来てとっても嬉しくなりました〜〜照れハート



特製のドラえもん箱の中に並ぶ

全4種類のティッシュの中から


一つ目はピンクのティッシュをチョイスキラキラ


表側のイラストには

無類に可愛いドラえもんの寝姿が〜〜流れ星


裏側はドラえもんのコミック23巻にある


《ぼくのまもり紙》の物語の中からの一場面が描かれています星


そしてこの《なんてことないティッシュ》の

1番のお楽しみとなってるのがドキドキ



こちらの後ろの袋の部分にランダムに入っている

《ちょっとしたシール》キラキラ


全8種類あるシールは

映画《STAND BY ME ドラえもん2》にちなんだ涙をコンセプトにしたイラストが付いていますふんわり風船星



今回は《よろこび》涙シールキラキラ



中には

ドラえもんのコミックの中から

様々な涙溢れる名場面の一コマが登場ピンク薔薇


トップの絵のドラえもんに飛びつくのび太君は

ドラえもんコミック19巻の《海に入らず海底を散歩する方法》からのワンシーンキラキラ


なんだかんだのび太君をいつもサポートしちゃう優しいドラえもん星

日頃の2人の関係が現れてるいるようで

とっても心に沁み入りますお願いラブラブ


裏側には、どのコミックからのワンシーンかが表記してあるので

数々の名場面が生まれた物語を

又じっくり読み返したり出来る嬉しさがありますおねがいドキドキ



二つ目は

淡いエメラルド色のティッシュをチョイスキラキラ


表側の、この丸いぽてっとしたお尻がキュートで見惚れちゃいます照れ音符


裏側は

ドラえもんコミック11巻の

《ロボットペーパー》からのワンシーンキラキラ


この普段のやり取りを彷彿とさせる一コマは

この後、のび太君がわざわざトイレに行って

ボケとツッコミをやるストーリーも可愛くてお気に入りニコニコ乙女のトキメキ


また、このティッシュの後ろの袋に入っていたのは



《ともだち》涙シールキラキラ




こちらは

もう絵柄だけでウルウルきちゃいそうな

感動的な名場面が詰まっているシールで虹


左のドラえもんとのび太君が抱き合うシーンは

名作中の名作

ドラえもんコミック7巻の

《帰ってきたドラえもん》での、2人が再会する場面キラキラ


この胸を打つ2人の姿は

ドラえもんコミックの中で1番好きな名シーンですお願いハート


そして、ジャイアンの名言でもある

『心の友よ』の一コマも〜〜義理チョコ


ジャイアンの友情に厚い部分はいつもグっと胸を熱くさせてくれますニコニコアップ



昨年の《おもいで》涙シールも含めて

3つ集まった《なんてことないティッシュ》は


大切な宝物ティッシュになっていますおねがいハートのプレゼント