☆なんてことないティッシュくじ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆なんてことないティッシュくじ☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


先日

単行本として発売した

《とっておきドラえもん  むねいっぱい感動編》を購入したところキラキラ


2つの特典を頂きました〜〜お願いピンクハート


その一つは

11月20日に公開した

ドラえもん映画

《STAND BY ME ドラえもん2》に伴い行われているフェアの


ドラえもん ちょっとしたシールつき 

《なんてことないティッシュくじ》です義理チョコ


上のシールが貼ってある

本1冊につき、1回ドラえもんのティッシュが引けるもので

ケースいっぱいに詰められたドラえもんティッシュの中から

くじ引きのように好きなティッシュがもらえますお願いドキドキ


ティッシュは全4色で4種類あって

私は水色に〜〜流れ星


色んな姿のドラえもん描かれてるティッシュは

もうこのまま取っておきたくなる可愛さですラブラブラブ


また、このティッシュの裏側にもイラストが付いていて


そこの内袋には

ランダムでドラえもんの《ちょっとしたシール》が入ってます音譜


今回のティッシュの中に入っていたのは


映画《STAND BY ME ドラえもん2》のカレンダー付きカードとキラキラ



《おもいで涙シール》ふんわり風船星


こちらも全8種類ありキラキラ

開くと

ドラえもん漫画の中から

それぞれ涙するシーンが描かれていますお願い乙女のトキメキ



この場面は

《おばあちゃんのおもいで》からの一コマ〜〜🌟


裏側には

このシーンが何巻の何ページからのものという記載もあって

とっても丁寧な作りの特典にも感激ですおねがいピンク薔薇


このお話、個人的に凄く大好きでチョコ

私もむるいのおばあちゃん子だったので

この回は深く心に残ってて


いつもこのエピソードに触れると

無性におばあちゃんに会いたくなります照れぽってりフラワー


そんなウルっと胸にくる名場面がセレクトされた

ちょっとしたシール付きの

《なんてことないティッシュ》はキラキラ

コンプリートしたくなる愛おしさですおねがいふんわり風船ハート