☆とっておきドラえもん本 第二弾☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆とっておきドラえもん本 第二弾☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星


少し前に

行きつけの本屋さんで

ドラえもんのコミックを2冊購入しました〜〜義理チョコ


2月20日から全国の書店で

《春のドラえもんフェア》第4弾も行われている時期でもあったので

ドラえもん関連書籍購入につき、今回のノベルティの

《みつめれば幸せポスター》とキラキラ


さらに、前回の第3弾のフェアノベルティ

《なんてことないティシュ》くじ引きも付いてきて

豪華な特典に感激もひとしおです照れハート



そして、今日は

2月26日に発売された新刊


とっておきシリーズ第二弾

《とっておきドラえもん わきあいあい家族編》

《特別版》をご紹介したいと思います流れ星


こちらはドラえもんコミックの中から

とっておきの作品を集めシリーズものの単行本で


昨年発売された



今回は《家族》がテーマ乙女のトキメキ


厳選された家族のエピソード全17作品を

この1冊で楽しむ事が出来ちゃいますおねがい音符



さらに第二弾でも

通常版とは別にスペシャル特典付きの《特別版》には

《いってらしゃい&おかえりなさいマグネット》が付いていますふんわり風船ハート



マグネットが入ってるケースには

のび太君家のみんなが誕生日を祝ってるシーンが描かれていてバースデーケーキ



まさにテーマの

家族団欒でわきあいあいとしている雰囲気は

こちらまで気持ちがほっこりとして、幸せに包まれますお願いピンクハート



ケースは上下スライド式で

マグネットは丁寧に段ボール素材に固定してあります星



種類は2パターン虹



一つ目は

のび太君がドラえもんをお見送りする一コマキラキラ


ドラえもんはガールフレンドの白猫みーちゃんとお出掛けするシーンランニングキラキラ


デートで足取り軽やかなドラえもんがチャーミングチョコ

淡いピンク色の背景がふわりとした優しい印象で

どこに付けても馴染みそうな色合いの可愛いマグネットになっていますおねがいガーベラ



二つ目は

のび太君家族が

仕事帰りののび太パパをお出迎えする一コマキラキラ


笑顔で家族に駆け寄られるシーンは

家族の愛を感じられて心が和みます🌟


また、のび太ママがミニスカを履いてる絵も新鮮黄色い花

今回の表紙の色味のような

薄い水色の背景に映える赤の配色のコントラストにも

温かい雰囲気が感じられるマグネットですピンク薔薇



この可愛い特典マグネットに

ちょっとしたミニ手紙を添えて

冷蔵庫などに付けたらキラキラ


ドラえもん達家族が

毎日の生活にきっと癒しを与えてくれますおねがいぽってりフラワー