☆とっておきドラえもん本☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆とっておきドラえもん本☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー


先月、本屋さんで

ドラえもん映画《STAND BY ME ドラえもん2》公開記念の

なんてことないティッシュくじを頂けた時に購入した


こちらの単行本

《とっておきドラえもん むねいっぱい感動編》はブルーハート


ドラえもんの漫画の中から

厳選された《とっておきの感動ストーリー》が収められた一冊になっていますキラキラ


そして嬉しいのが

この感動編は可愛い特典付きなんですお願いドキドキ


単行本の中に入ってるのは


《とっておき思い出ケース》キラキラ


こちらの裏表紙と中に

プリントされた漫画の一コマは


《おばあちゃんのおもいで》からの3つのカットが描れていますおねがい流れ星


のび太くんが

おばあちゃんを思い出すきっかけになる

懐かしいクマの人形をみつけてジーンとするシーン🐻黄色い花


おばあちゃん子の方々は

特にのび太くんの気持ちになりながら物語にのめり込んでしまうような

本当に夢のある名作の《おばあちゃんのおもいで》ですお願い乙女のトキメキ


そのケースの中には 


ドラえもんや、メインキャラクターののび太くん達が踊ってるワンシーンが描れた

特製の《お祝い袋》が入っていますふんわり風船星


封筒裏にも、さりげなく飛び跳ねるドラえもんの姿に

細かいとこまでも可愛いこだわりがみえますねラブラブ


さらにこの封筒の中には

6種類の《一筆箋》が2枚ずつ計12枚入っていて


ドラえもん漫画の中からピックアップされたイラストは

キャラクター達の表情がどれも喜びに溢れていて

こちらまで幸せな気持ちになれちゃいます照れハート


お祝い事や記念日などの

ハッピーなシーンで贈り物と一緒に

こちらの便箋にメッセージを添えたりキラキラ

特別な時に使うメモ帳として活用する事も出来ちゃうアイテムですおねがい音符



単行本《とっておきドラえもん》は

この《むねいっぱい感動編》以外にも

今後もシリーズ化される予定があるそうなので


また可愛い特典を楽しみにキラキラ

別バージョンのシリーズも是非集めたいなと思っていますおねがいピンク薔薇