☆SABONアドベントカレンダー2020〜22.23.24日編⑧☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆SABONアドベントカレンダー2020〜22.23.24日編⑧☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいクリスマスツリーキラキラ



今日は

いよいよクリスマスイブ流れ星
そのクリスマスイブの24日のアイテムを含めた

《SABONアドベントカレンダー2020》の

中身の続きをご紹介をしていきたいと思いますピンク薔薇




12/1〜12/21の中身のリンクは


こちらから〜ハートのプレゼント




SABONアドベントカレンダー2020〜10.11.12.13日編



SABONアドベントカレンダー2020〜18.19.20.21日編





今日は

12/22の

22日目からお届け致しますねおねがいキラキラ


この日はシンプルなデザインの少し小さめの扉

中には


フェイスケア用品


《2in フェイスポリッシャー クレンズ&ポリッシュ》

リフレッシング、ミントの香りですキラキラ


こちらは

洗顔とスクラブを同時に叶えてくれる

一つ2役の《フェイスポリッシャー》シリーズ流れ星


今年5月のリニューアル発売を期に

このミントの香りの他にラベンダーの香りも新たに加わりましたふんわり風船ハート


通常サイズは200mlの丸い瓶のタイプと

便利なチューブ状の60mlサイズの2種類あります


今回はそのうちの15mlです音符


今回の《フェイスポリッシャー》リフレッシング、ミントの香りは

朝の洗顔用に

もう一種類のラベンダーの香りは夜の洗顔用としておススメされていますみずがめ座


今回私は、ちょっとお風呂で《フェイスポリッシャー》を初体験キラキラ


硬めのクリームに近い質感の《フェイスポリッシャー》の中には

青い粒子が入っていて、この時点でのミントの香りはやわらかですふんわりウイング


濡れた肌の顔全体に、今回もマッサージするように伸ばしながら塗っていくと

青い粒子と死海の塩の粒は、ザラっとした感触はあるものの

お肌への刺激はない粒子の細かさで

その粒子は溶けないまま、肌の表面を優しくスクラブしてくれます照れ義理チョコ


またスクラブ中は、ミントの香りも一気に濃厚になり

顔全体にスースーとした清涼感もしっかりと感じられるので

バスタイム中の火照ったお肌にも、とっても気持ちが良いんですラブブルーハート


洗った後は、ミントのクールな爽やかさが持続しながら

お肌はたっぷりと保湿したように、しっとり〜〜キラキラ

肌質の柔らかさもアップして

特に頬周りがふんわりとした手触りになるのにハマってしまいますアップ

朝の忙しい時でも

お手軽な洗顔兼スクラブケアで

毎日ちょっとグレードアップした肌に出会えるなんて幸せです照れラブラブ



続いては

23日目ですキラキラ


ジュエリーモチーフが美しいデザインの扉の中には


《シャワーオイル》

デリケートジャスミンの香りですキラキラ


シャワーオイルは

今回のアドベントカレンダーで

3つの香りが集まりました乙女のトキメキ


左から1日目の《パチュリ・ラベンダー・バニラ》の香り

真ん中、22日目の《デリケートジャスミン》の香り

右が9日目の《グリーンローズ》の香りです赤薔薇


どれも50mlのサイズで

実際にこの3タイプの香りがセットになった

《シャワーオイルセット》も9月から販売されていてます音譜


可愛いアメニティーサイズなので

お風呂場に3つ並べると

ちょっと旅行している気分も味わえちゃいます✈️チョコ


デリケートジャスミンは、この中では唯一

少し水色がかったシャワーオイル

その透き通る色合いも綺麗です💫


水と交わると、オイリーかつ滑らかな泡立ちは

シャワーオイルならではのテクスチャー

洗ったあとも全身に潤いが満ちるようなしっとり感に包まれますキラキラ


シャワーオイルのデリケートジャスミンは

少し青々としたグリーン系の香りが際立つ爽やかさもあるので

男性の方にもオススメですおねがい虹



そして

アドベントカレンダーのメインを飾る

クリスマスイブの本日


24日目キラキラ


こちらも全体にデザインされたジュエリーモチーフが

一段と華やかな扉の中には


サボンを代表するNo. 1ボディケア用品の


《ボディースクラブ》

パチュリ・ラベンダー・バニラの香りですキラキラ


8日目にも登場したボディースクラブが

本日で2種類となりましたクローバー


右が8日目の《グリーンローズ》の香りです


共に60gとリッチなサイズ感になっていますドキドキ


こちらの説明書は

通常サイズを買った際にも同封されている説明書となっていて

裏側には、蓋の開け方などがイラスト付きで描かれているのもキュートなんですおねがい星


4種類の植物由来からなるオイルと死海の塩から作られたボディースクラブは


最初、開けた時には

下に死海の塩、上にオイルと層になるかたちで入っていて


それを良く混ぜて、肌に滑らすように塗っていきますピンク音符


少し粗さのある塩の粒ですが

オイルを纏っているので、ハードな肌触りではなく

その粒粒が、適度な刺激を与えてくれて心地いい気持ち良さを感じられますお願いハート


そして洗い上がりの

オイルでコーティングしたような艶肌を体験すると

一度でサボンの虜になっちゃうようなボディケアアイテムですガーベラ


パチュリ・ラベンダー・バニラの甘い残り香も

だんだんと石鹸とムスクのような優しい風合いの香りになるので

2段階の香りを楽しむ事が出来ます乙女のトキメキ




12/1から

クリスマスまでの時間を毎日楽しくカウントするように始まった

《SABONのアドベントカレンダー2020》🌟


毎日がサボンからのクリスマスプレゼントをもらうようなワクワク感に浸れてアップ


24個のサボン商品一つ一つは、まさに宝箱から現れたような

お宝の美容アイテムピンク薔薇


ボディやフェイスケアの楽しさを日々体験出来る幸せを感じました照れふんわり風船ハート


そんな魅力溢れるアドベントカレンダーキラキラ

是非また

来年も購入出来たらなと思っていますおねがいリボン