☆SABONアドベントカレンダー2020〜1.2.3日編②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆SABONアドベントカレンダー2020〜1.2.3日編②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい星



今日は

昨日に続いて

《SABONアドベントカレンダー2020》の中身を少しずつレビューしていきたいなと思いますピンク薔薇



最初は

12/1の1日目から〜キラキラ


ジュエリーのようなデザインがゴージャスな1日目の扉ゆめみる宝石


その中には入っていたのは


《シャワーオイル》

パチュリ・ラベンダー・バニラの香りキラキラ


500mlや300mlのサイズ展開があるシャワーオイルのミニサイズ版で

量は50ml

アメニティグッズとしても置いてありそうな

持ち運びもしやすいサイズ感ですおねがい音譜


ラベンダーの花に甘さがプラスされた香りは

ちょっとエキゾチックな香りにも感じますふんわりウイング


液体はとろっとしていて

少量のお湯で、なめらかな泡立ち〜アップ

オイル成分の潤いのおかげで、洗いがありのお肌がしっとりとするので

冬場の今の時期に凄く合う気がするボディ洗浄剤です流れ星

お肌に残る甘い香りもいいなぁ照れガーベラ



続いて

2日目ですキラキラ


早速、SABONアドベントカレンダーの中でも特に大きな扉の登場です義理チョコ

こちもジュエリーモチーフの派手目なデザイン


中身は〜


《バスソルト》ローズの香りです赤薔薇


通常はボトルやガラス容器に入ったバスソルトが

香りによって350mlと250mlのサイズで販売されていますキラキラ


そのバスソルトを専用スプーンで掬って、湯船に入れるタイプなのですが


アドベントカレンダー版は

30gのバスソルトが袋に入りパック状になっています星


このままポンと湯船に入れるだけのお手軽仕様のバスソルトは


湯船の中で、ソルトだけが溶けて

そのまま袋の中に薔薇の花びらだけが残ってくれるので

排水溝に詰まる事がないのはありがたいポイントですキラキラ

普段も袋付きだったら嬉しいな〜なんて照れハート


お湯とバスソルトが馴染でくると

お湯に浸かっている時

ふんわりと優しく香る薔薇の香りに癒されますおねがい🌹



次は

3日目〜キラキラ


桜の紋のような模様が可愛い扉を開くと〜



入っていたのは

《ハンドクリーム》ローズティーの香りですコーヒーピンク音符


30mlと50mlの2タイプあるハンドクリームの


ミニマムバージョンのような10mlサイズキラキラ


リップくらいの大きさなので、小さなポーチの中やポッケにも入れて出掛けられちゃいます虹


凄く柔らかなテクスチャーのクリームは

軽い力でスルスルと塗れて、肌の上でクリームが溶けると


潤いをキープしながら、お肌の表面はサラサラで

ペタペタ感がない塗り心地は夏場にも良さそうですおねがいひまわり


ローズティーの香りは

薔薇の香りの中にベリーのようなフルーティーさも感じる

フレッシュでフローラルな香りブーケ2


香りもとっても長持ちするので

良い香りを長く楽しむ事が出来ますニコニコぽってりフラワー



ではでは

次回も

引き続き、4日目からの《SABONアドベントカレンダー2020》をご紹介したいと思いますおねがいふんわり風船ハート