☆愛猫が可愛くなれるグッズ③☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆愛猫が可愛くなれるグッズ③☆



本日はご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい流れ星


今日はこちらのシリーズの




第三弾として

久々に愛猫用のグッズの話題をお届けしたいと思います〜ふんわり風船ハート



あれから

少しずつ姫グッズが増えて


ティアラ2つと、首輪が仲間入りしました〜〜お願いラブラブ


右から、ピンクの首輪キラキラ


ラインストーンが付いた
チョーカータイプの首輪ですピンクハート


アジャスターでサイズが調整出来るようになっていますキラキラ

S.M.Lサイズあって、うちの子は4キロくらいなのでSサイズにしました〜

1番短くすると約25cm、そこから5cm長くする事が可能ですクローバー


続いて

真ん中のティアラキラキラ


ハートが可愛いティアラは

横幅は約4cmキラキラ


後ろは櫛タイプになっていて
櫛の長さも約4cm

重さは約2.5gくらいで
わりと軽いですおねがい黄色い花


次は

左のティアラ

今まで買ったティアラの中で1番大きなサイズ〜キラキラ


王冠デザインがキュートでちょっと豪華なティアラですまじかるクラウン

 横幅は約6cm


こちらも櫛タイプで

櫛の部分は約3.5cmです

重さは、約3グラムと軽めですキラキラ


そして

愛猫ルーナがグッズを付けた写真が


こちら〜乙女のトキメキ



ティアラは2度目だけど

首輪は
ルーナにとっては初めて〜〜照れチョコ


アジャスター調節は

首輪が初!ということで、少しゆる目にしていますキラキラ


そのおかげが
あまりルーナ的に違和感がないみたいで良かった〜〜おねがいドキドキ


ハートのティアラも軽いからか

頭の上に結構、ちょこんと乗っかっててくれて

サイズも良い感じ〜〜ニコニコチョコ


ルーナも
すぐに慣れてくれたのか


珍しくカメラ目線で義理チョコ


嬉しくなって

いっぱいシャッター押しちゃいます笑ラブラブラブ



もう一つのティアラは


やはり大きいので

よりゴージャス感がアップしますねアップ



こちらは首輪がないバージョンキラキラ


形が王冠でもあるので

ティアラだけでも存在感があって

ちょっと高貴風になれるような気がします〜〜王冠1ドキドキ


キラキラ首輪とティアラのセットは

それだけで即、可愛いいお姫様になれるので👸キラキラ


本当にとってもおススメなコーディネートです照れラブラブ


ティアラのサイズなど
なにか参考になりましたら、とっても幸いですふんわり風船星


また、可愛くなれるグッズ編は

引き続きシリーズ可していきたいなと思っています〜〜おねがい赤薔薇



デザインFタイプ


今回私が購入したチョーカータイプは
現在在庫がない為、同じラインストーンのチョーカータイプのリンクを貼っておきますね