☆愛猫が可愛くなれるグッズ②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆愛猫が可愛くなれるグッズ②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい流れ星


今日はまたまたお礼から


昨日、又

アメーバトピックス様が掲載して下さいましたお願いキラキラ

1週間以内に2回も掲載頂くのは、初めてで

本当に幸せな事だと思っておりますキラキラ


訪れて下さった皆様

いいねして下さった皆様

本当に本当にありがとうございます照れ義理チョコ


スクラッチアートはあれから着々と進んでいるので

又出来上がりましたら、アップ致しますねおねがいリボン



ではでは〜

今日は

こちらの、愛猫が可愛くなれるグッズ第二弾をお届けしたいと思いますニコニコドキドキ


姫グッズも少しずつ集める中


先日個人的に、好みど真ん中のグッズをみつけて購入しちゃったのが


こちらの〜


ペットグッズ

《ドラえもんバージョン》です乙女のトキメキ


ドラえもん大好きな飼い主が
まず興奮してしまうグッズでもあります笑照れチョコ


こちらの2つのおもちゃは、一応犬用なのですが

愛猫ルーナはぬいぐるみでも遊ぶので
遊んでくれると期待を込めて〜キラキラ


上が、スモールライト〜〜ルンルン

下が、ミニドラですぽってりフラワー


こちらの、ドラえもんになれるペット服は
犬猫兼用で


ちゃんとタケコプターまで付いてる可愛さです

サイズは2号、3号、4号がありますおねがいキラキラ


それでは早速〜

スモールライト〜〜ルンルンを置いあげると〜


なんだか、わりとすぐに興味を示してくれて


猫のお馴染みの猫キック!ケリケリ〜をしてくれました〜ニコニコキラキラ


次に

ミニドラ〜〜キラキラ


このノーリアクションからのキョトン顔〜〜笑照れ


でも、少し待っていると


ミニドラの鼻と鈴をかじってくれたので

ちょっとでも遊んでくれたということで良しとしましょう笑おねがいキラキラ


続いて

いよいよ今回のメインとなるドラえもん服〜〜ふんわり風船ハート

実はルーナにとっては

初めての洋服デビューとなりますお願いキラキラ


その姿が


こちら〜〜キラキラ



た、たまらないほどドラえもん〜〜ラブラブラブ


ルナえもん…ドキドキ

これはもう

どうしようもなく、むるいに可愛いです〜〜チョコ照れチョコ




そして、思った以上に良い子にしてくれている〜キラキラ


サイズ的にはルーナは4キロくらいしかないので

フード部分は少しゆるゆるなのですが
今回2号サイズを選んで身体回りはちょうど良かったですおねがいふんわり風船星


でも途中締め付け感が慣れないのか

すぐに横になりたがります



やっぱり着慣れてなく長く着せるのは可哀想なので

早々と写真撮影を行いました流れ星


でも本当うちにドラえもんが来てくれたかのような佇まい〜〜ドキドキ


 本当ルナえもんの可愛さに家族みんなメロメロになりながらお願いラブラブ


こうして10歳にして

ルーナは初めての洋服デビューとなりました〜〜リボン


愛すべきルーナとドラえもんとのコラボキラキラ

本当大人しく頑張ってくれたルーナにとっても感謝ですニコニコラブラブ