☆ヨーロッパ旅行〜ロンドンお土産番外編⑤☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ヨーロッパ旅行〜ロンドンお土産番外編⑤☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいクローバー


今日も


こちらの〜

続きのお土産編をお届けしていきたいと思いますブーケ2


ロンドンのコベントガーデンにある


購入した

こちらのお店のオリジナルティーコーヒーチョコ


瓶に入った香りを試して

選んだ好みの4つのお茶は本当にどれもとっても良い香りがします〜〜照れ乙女のトキメキ


まずは

クリスマス時期限定の

《CHRISTMAS PUDDING》キラキラ


ポリフェノール豊富なエルダーベリーや

ハイビスカスの花、スグリの実などが入っていて

そこにレッドフルーツやクリームフレーバーを加えたブレンドティーです🌺


実がまるごと入っているので、ジューシーなフルーツエキスがたっぷりで

ブルーベリーガムのような香りがしますお願いキラキラ

お湯を注ぐとカップの中がハイビスカスの鮮やかな赤い色に染まり

甘酸っぱい味わいが際立つ紅茶ですラブラブ


続いてこちらは〜

《COCO CHOCO》キラキラ


ブラックティーをベースに


生のチョコレートチップやココナッツのフレークが入っている紅茶で

香りはもうまさに
あま〜いチョコレートですチョコレートドキドキ

ミルクとお砂糖を合わせても

チョコレートの深いコクを感じて

優しい甘さのホットココアを飲んでるような感覚も味わえます照れハート


次はこちらの〜

《STRAWBERRIES AND CREAM》キラキラ


こちらもブラックティーがベースになっていて

乾燥した生のイチゴとパイナップルに
クリームのフレーバーが合わさった紅茶ですキラキラ


この紅茶はイギリスのアフタヌーンティーの代表的なフレーバーティーの一つで

クリームフレーバーはほのかな印象で

イチゴのフレッシュでフルーティーな酸味と香りが特徴ですいちごキラキラ

ドライフルーツを入れてフルーツティーにしても美味しそう〜〜おねがいラブラブ


そして、こちらの〜

《MOROCCO MINT PREMIUM》キラキラ


普段ミント系はあんまり飲んだ事がなかったのですが

今回の旅行で

オランダを訪れた際に

親友がアムステルダムのカフェでおススメしてくれた

ミントティーが

本当にとっても美味しくてラブハート


この日をさかえに一気にミントティーにハマってしまった私は笑ピンクハート

今回、ロンドンのお店で

初めてミント系のお茶を購入しました〜キラキラ


モロッコ産のナナミントというミントと


ここのお店オリジナルのガンパウダーという緑茶を混ぜたブレンドティーは

香りはスペアミントのようでキラキラ

このお茶にお砂糖をたっぷりめに入れて甘くして飲むのが

モロッコ的ミントティーの頂き方なのだとか〜お願いクローバー



オランダで飲んだミントティーも甘くして飲んだので、モロッコ系だったのかなぁ〜星


そんなマイブームのモロッカンミントティーを

朝のティータイムに頂きました〜ピンク薔薇


お茶を濃いめに入れてお砂糖を盛りっと笑

あまあまに〜〜笑照れチョコ

ミントの清涼感の中に甘さが溶け込んで

本当にたまらなく美味しいお茶です〜〜ハート


しかもこちらはノンカフェインクローバー

また、ここにレモンを入れると

爽やか感がアップして夏などにアイスティーで飲むのもおススメなのだそうですお願いキラキラ


こうして大好きな紅茶でリフレッシュする時間が

今は特に大切に感じますねおねがい流れ星


ではでは

次回もロンドンのお土産編をお届けしていきますキラキラ

また、いつでも楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがいふんわり風船ハート


今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ

つづきます〜ブーケ2