☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編11☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編11☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


今日は、昨日のこちらの

後半にご紹介した


コベントガーデンにある

《THE TEA HOUSE》ショップについて綴っていきますね〜ニコニコラブラブ


まず店内に入ると


様々なラインナップの紅茶を並べたボックス棚があり

お茶専門店ならではのバラエティに富んだ品揃えに既に魅力を感じてしまいますお願いチョコ


茶葉から煮出すもの、ティーパック用のもの

そして人気のフレーバーティーなど本当に色々な種類のものを取り扱っていて


ユニオンジャックのパッケージや🇬🇧

イギリスを象徴とする赤い電話ボックス型の物もあったりしますキラキラ

可愛いザ・イギリスお土産にもなりそうですねおねがい音符


こういう可愛い紅茶箱は私は良くパケ買いしちゃうんです〜笑

あとで文房具とか入れたり、置物として飾れたりもするんですよね〜笑照れブルー音符


そして、こちらのお店には2階もありますよ〜キラキラ


2階には

上品でスタイリッシュなティーポットなどが販売されていますピンク薔薇



その中でも

私の好みど真ん中の笑

鮮やかな花柄のティーポットやカップ&ソーサーがありました〜ラブドキドキ


あ〜こんな可愛くて麗しいティーポットとカップで

素敵なティータイムを過ごしたなら〜


きっと言葉遣いまでもエレガントになってしまう予感がします笑照れキラキラ


さらに、ここの

壁の棚には


おシャンティーレベルの高いティーポット商品がズラリ〜乙女のトキメキ


デザイン性も機能性も充実している

こちらのお店の店主選りすぐりのティーポットは

番号付きで販売されていますキラキラ


好みの番号をお店の方に伝えるスタイルも

なんだか楽しいですねおねがい音譜



また、階段の途中には


アジアンなカップや急須、湯呑みなども〜キラキラ

こうしたカップを通じて

色々な国のお茶文化も感じる事が出来ますねクローバー



それでは改めて1階へ〜キラキラ


この1階奥に並ぶのは


全てここのお店のオリジナルティーです乙女のトキメキ


紅茶や緑茶、中国茶など


ここのお店独自の製法でブレンドされた

フレーバーティーが何百種類もありますラブラブラブ




季節ごとにオススメのブレンドティーも販売されていて


この時期はクリスマス限定のフレーバーティーが数種類ありましたよ〜キラキラ


こちらのお茶は全部一つ一つ香りを感じて、選べめます流れ星


ストロベリーフレーバーでも

ストロベリーとクリーム、ストロベリーとキウイなどなど

一つのフレーバーに豊富な香りがブレンドされているので

好みの香りをじっくり時間をかけてみつけたくなりますよ〜おねがいチョコ


私もゆっくりと選んで、お気に入りを購入してきました〜ニコニコラブラブ


お気に入りのブレンドティーは
改めてお土産編で今度お届けしますね〜おねがいチョコ


また、ここでしか購入出来ない

このオリジナルティーに溢れたお茶は

イギリスの紅茶の中では

なかなかリーズナブルな価格なので

お土産としても、すっごくオススメです義理チョコ


是非是非ロンドンを訪れ際には

こちらのブレンドティーをお土産に

皆様もお家で優雅なティータイムを〜照れコーヒーチョコ



15 Neal St,Covent Garden,London
WC2H 9PU,UK





ではでは

次回は迷子な際に巡り合った笑

大好きなもの溢れるお店をお届けしますね〜〜ラブラブ


本日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ


また、次回も楽しみにご覧頂けましたら
とっても嬉しいですおねがい虹


つづきます〜リボン