小名浜一中ソフトでサヨナラ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

エディージャパンが、アメリカ戦でも勝利を収め 有終の美 旗

ベスト8ならずとも、3勝を挙げての予選敗退は W杯史上初!


来年からは、世界最高峰のスーパーラグビーにも 参戦するし サッカー

2019年には、アジア初のW杯 日本大会だもんね~。


学生三大駅伝 出雲駅伝は、青山学院大学が 3年ぶりの優勝 ベル

東日本国際大学 野球部も、南東北 春秋連覇!


SEA WAVE FMいわき(76.2MHz)

水曜日の生放送は、リバウンドも得点も ルブライアン・ナッシュ!?

ファイヤーボンズに ユナイテッドと、連勝街道まっしぐら バスケ


FMいわき 「DJナシモンのスポーツ BANG BANG」


10/14 放送分(Vol.67)の曲リストはこちら↓

1. Ken Yokoyama / Maybe Maybe
2. GReeeeN / キセキ
3. ひとりぼっち秀吉BAND / 俺達まだやれる人
4. クリープハイプ / Reversiblue



ゲストは、小名浜第一中学校ソフトボール部 の皆さんです ニコニコ

応援に駆けつけた お母さん達も、一緒に盛り上がってくれましたね。


小名浜第一中学校ソフトボール部&ナシモン

※ 大槻さん、滝さん、松橋さん、四家さん、敦賀さん、吉田さん
  岩井さん、雨宮さん、根本さん、森さん、若林さん、ナシモン


先日行われた、第45回 いわき市中学校新人ソフトボール大会 野球

ライバル 藤間中との決勝戦では、タイブレークに 持ち込まれるも、、、


見事 勝利を飾り、30年ぶり 4度目の優勝 クラッカー

2年生中心の新チームは、スタジオでも 元気いっぱいでしたね~。


少々控え目な 1年生も、ちゃんと 先輩の背中を見てるし にひひ汗

10月25日(日) からは、いよいよ 福島県大会!


DJナシモンのスポーツBANG BANG

1勝とは言わずに、目指すは 連勝ですよね~ 虹

聴いてくれた皆さん、ありがとねん!


これからも スポーツの力で、地元いわきから 発信してくぜぃ グッド!

毎週水曜日 19時~20時 (※再放送 23時~24時)


サイマルラジオFM聴 でも聴けちゃうよん ヘッドフォンキラキラ

番組への応援メッセージは、メッセージフォーム から