なるほど!ザ・ルーディ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

ジョホールバルの歓喜から、18年が 経過 砂時計

親善試合とはいえ、イランとの対戦は 熱くなるよね~。


ひとまず、シリアとの大一番を制した ハリルJAPAN サッカー

新戦力の 南野拓実 選手にも、期待大!


ヤングボーイズ 久保裕也 選手も、見てみたいよねと ひらめき電球


ミキサーJJ

考えていたら、夜な夜な なかまち夢通り ドア

守りの要は、GKならぬ ミキサーJJ!?


徐々に路線も 反れてきたんで、そろそろ お呼びしましょうか わんわん


ゲストは、郡山スカ代表 ONE STEP BUS

結成14年のルードボーイズから、リーダー シャア(Vo)が登場!


ナシモン&シャア(Vo)&トオルストローク

※ ナシモン、シャア(Vo)、トオルストローク


お酒も家族も 大好きだけど、DIY にも ハマっているとか レンチ

見かけによらず、健康志向な パパさんですが、、、


踊る準備は宜しいですかと、来週には 第5回郡山スカフェスティバル

果たして、黄身にまつわる お得情報とは ヒミツ


この模様は、10月19日(月)ナシモンガトオル で!

PCやスマホでも対応している サイマルラジオ で聴けるよん ヘッドフォンキラキラ