びゃん組コタツで足払い | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

寝るまで 靴下履いているけど、そろそろ ストーブ出す頃か 温泉

一度入ったら 抜け出せない、コタツの誘惑 なんのその、、、


月曜のラジオは、流行ってないけど メリーズ連呼 ヒツジ

メリット 求めりゃ、知らず知らずに デメリット。


ナシモンガトオル at Pスタジオ

BBQで 同級生が、子供を連れてきたら どうする的な 男の子

嬉しさと 焦りからか、懐いてきたら 足払い!?


聴いてくれた皆さん、ありがとねん ヘッドフォンキラキラ


郡山コミュニティ放送 (KOCOラジ)「ナシモンガトオル」


10/12 放送分(Vol.230)の曲リストはこちら↓

1. Tainted DickMen / All Differ
2. Ken Yokoyama / I Won't Turn Off My Radio
3. RAZORS EDGE / A.P.T.N
4. Architect of Glam Harbor / Square
5. COSMOS / 反骨ノ華
6. QOOLAND / ドグラマグラ



いつまでも、子供でいたい トオル先生ですが クマ

夢メッセみやぎ で行われた、某トークコンテストでは 東北1位に!?


ミキサーJJ&トオルストローク

今頃、初めての北海道を 満喫してるんだろうなぁ かに座

一通のメールが、ケージさんから 届きましたが、、、


どなたでも 参加OKな、芋煮会って事で 良いんだよね パー

10月18日(日)ザ・ビッグ須賀川店 駐車場に、朝10時 集合!