EGNISH SOULMATE ツアー | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

今回のツアーをもって、解散が決定している EGNISH

お隣 仙台のバンドだけど、郡山には 関わりが深いもので チョキ


EGNISH SOULMATE ツアー

先月の PEAK ACTION 公演が、福島では 最後になるのかな、、、

な~んて思っていたら、CLUB#9 に 再び登場 クラッカー


そりゃ、思い入れの強いバンドが 揃う訳じゃ。


ROBO

正式ドラマーが加入し、ようやくの 今年初ライブ カラオケ

新生 ROBO も、フレッシュ感を 漂わせております。


2Fで まっつーと話込んでいたら、菊地&モトキを 発見 ひらめき電球


菊地&モトキ&松田

続け様に 加藤が現れ、タケ&マツ、しまいには ウノタクまで しっぽフリフリ

この際だから、飛び入りで Pumpkin'Bus 演っちゃえば!?


気が付けば、三十路クルーによる 結婚相談所が にひひ汗


EGNISH

同世代が 温かく見守る中、ついに EGNISH

2ndアルバム SOULMATE をリリースし、ほとばしる想いを 大放出 虹


これで解散かと思うと、なんか もったいないよねぇ。


マコト&トシ

出会いがある以上、いつかは別れも やってく~る パー


4月25日(金)仙台MACANA で、ツアーファイナル!

最後の最後まで、走り続けて下さいね~ フラッグ