のらくうフォー研 知る権利 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

いつもと変わらぬ 通勤路でも、寄り道すれば パラダイス 自転車

季節や天候によって、映る景色は 違うもの。


香久山神社 春季例大祭

せっかくだからと、香久山神社で 例大祭 鏡餅

1本曲がるだけで、新しい発見が あるんだなぁ~。


小原田小学校って、この辺だったのね 学校

母校の話は、出身者に 聞けって事で!?


ミキサーJJ

なかまち夢通りの地下へ ドア

ミキサーJJ a.k.a 若島津健(ゴールキーパー)


三角跳びで 加速をつけて、イエローカードも なんのその 注意


ゲストは、郡山の4人組ポップバンド 知る権利

1st mini album DAIGYAKUTEN e.p. を、今月下旬に リリースじゃ CDキラキラ


萬屋&ナシモン&會見&トオル&レイガン&長谷川

※ 萬屋、ナシモン、會見、トオルストローク、レイガン、長谷川


ほとんどのメンバーが、福島大学 フォー研所属の 学生だとか チョキ

しかも、平均年齢 19.5 歳っていうんだから、、、


イジリートオル先生も、ニンマリですがな クマ

会話の尽きない 彼らのパワーに、のらくう暇は あるのだろうか ヒミツ


この模様は、4月14日(月)ナシモンガトオル で!

PCやスマホでも対応している サイマルラジオ でも聴けるよん ヘッドフォンキラキラ