飲みたい気分はイイ気分 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

昨日は、ReddTemple 企画に 行くつもりだったんだけど!?

お目当てだった 内郷げんこつ会 には、間に合わず ガーン


KITASHINJUKU HARDCORE V.A SECOND リリパ

珍しく 入店をちゅうちょし、PEAK ACTION を後に、、、

ただ、飲みたい気分は 納まらず てんびん座


行きつく先は、音楽食堂 SessioN


音楽食堂 SessioN

お昼の部を やらなくなった事で、多国籍感が より満載に チョキ

ダンチョネぶって、しみじみ飲んでいると!?


結婚式終わりの、賑やかな団体客が ドア


トオル&たくみ&直人&ナオヤ

あれっ、誰かと思えば、新郎は 直人だったんか~い クラッカー

初期 ONE STROKE メンバーも、大集合ですがな!


いや~、素敵な仲間達に囲まれて、幸せそうだねぇ ケーキ


イチ&チャタロー&真壁&熊田&ナオト

おめでたい話は、イイ気分に なりますわ ビール

ライブ帰りの イチさんと、アイドル話に 花を咲かせるのであった~。