ONA FES 2013 1日目 ~後篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

普段は遠く離れていても、若い頃に出会った仲間は 特別だったり ニコニコ

むしろ、似たモノ同士というのかねぇ、、、


ゆーこときカズ のフロント陣で結成された shuly to 104kz


$笑顔の連鎖はプラスチック-てっけん&シュウ&お客さん&利和&山田&ナシモン

彼らとは、切っても切れない 縁なんですわ ふたご座


ONA FES 2013 at 三崎公園野外音楽堂

お客さんとの交流を楽しみながらも、そろそろ 向かいますよ 走る人


$笑顔の連鎖はプラスチック-UNITED

言わずと知れた、スラッシュメタル界の大御所 UNITED

同学年の 湯浅(Vo)くんが復帰した事で、鮮度が増してますがな アップ


いぶし銀の演奏力&爆音に、胸が高まるっす!


$笑顔の連鎖はプラスチック-新妻タツミチ in ONA FES 2013

何を隠そう いわきSONIC のこけら落としは、彼らだったのさ 祝日

PA新妻くんにとっても、特別な想いでしょうよ。


$笑顔の連鎖はプラスチック-彰一郎&ミキティ&大輔&堀&星

徐々に日も暮れてきたんで、出来る所から 片付けしますか パー

朝から皆さん、ご苦労様です。


$笑顔の連鎖はプラスチック-killie

旭川の TG.Atlas が終わったかと思えば、なんですか この照明は ひらめき電球

ダークかつ カオティックな空気を かもし出すのは killie (キライ)


$笑顔の連鎖はプラスチック-ジョン渡邊

初めて観るバンドが 多いだけに、新しい発見が 山盛りですわ 音譜

このイベントをキッカケに、いろんな方々が 繋がっていくんだね。


$笑顔の連鎖はプラスチック-COUNTRY YARD in ONA FES 2013

さぁ、残すは あと1バンド カラオケ

出演を終えたアーティストの皆さんも、大集合ですぞ!


1日目のトリを務めますのは COUNTRY YARD


$笑顔の連鎖はプラスチック-ONA FES 2013 at 三崎公園野外音楽堂

期待通りの 極上のメロディーで、優しく会場を包み込む 虹

無論、アンコールが 鳴り響く中、、、


彼らは、後日にタスキを 繋ぐのであった~ リサイクル


$笑顔の連鎖はプラスチック-ジョン渡邊&後藤勇作&安宅刑事

あくまでも、2日間合わせての ONA FES 2013

きっと最後は、この男が 締めてくれるに違いない グッド!


って事で、無事に1日目は 終了で~す 打ち上げ花火