ONA FES 2013 1日目 〜中篇〜 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

野外イベントって、やっぱり楽しいですな~ 音譜

朝っぱらから始まっているんで、すでに酔っ払いが ちょいちょいと!?


今年もトップバッターは、主催の To overflow evidence

PLAY DEAD SEASONA.O.WArbus 等も 出演してたんだもんね チョキ


$笑顔の連鎖はプラスチック-塩沢&花澤&関野ユカ

お昼時ともなれば、大忙しの SONIC ブース ナイフとフォーク

食って飲んで 騒ぎながらも、時々は 休まないとね。


$笑顔の連鎖はプラスチック-RIDDLE

続いては、春日部からお越しの RIDDLE

PEAK ACTION オーナー 渡邊氏も、真剣な眼差しじゃのぅ にひひ汗


$笑顔の連鎖はプラスチック-湯浅&クニオ

おっ、UNITED 復帰の 湯浅(Vo)くんじゃない ひらめき電球

NAMAZ クニオも一緒に、9年ぶりの再会を 分かち合うのであります。


$笑顔の連鎖はプラスチック-BREAK OF CHAIN

その頃 ステージでは、仙台ハードコア代表 BREAK OF CHAIN

これを機に、東北枠が増えていったら イイよねぇ グッド!


$笑顔の連鎖はプラスチック-飲食・物販ブース

出演者以外にも、イベンターやアーティストが たくさん来てたね ビール

新たな出会いが 生まれていくのも、フェスの醍醐味っす。


$笑顔の連鎖はプラスチック-ONA FES 2013 at 三崎公園野外音楽堂

この後も LABRETakutagawawaterweed と 続きま~す カラオケ

あれっ、どこからともなく シャボン玉が、、、


$笑顔の連鎖はプラスチック-ユカリ&ナオト

ユカリ a.k.a シャボン玉姐さん、今年も 登場で~す キラキラ

親子連れも多いんで、ある意味 人気者でしたな。


$笑顔の連鎖はプラスチック-Seth

な~んて言ってたら、夕暮れ時が似合いそうな Seth

主催者 ごっちゃんに対してのリスペクトが、これまた 嬉しいもんで ニコニコ


$笑顔の連鎖はプラスチック-UNITED 大谷(Gu)

残すは、あと4バンド ベル

いよいよ あのバンドが、去年に引き続き 登場だぁ~!


つづく