ONA FES 2013 1日目 〜前篇〜 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

24時間テレビの裏側で、今年も感動の夏が やってくる~ 虹

って事で、濃厚な2日間で開催された ONA FES 2013


県内外のアーティストや お客さんの、素晴らしい笑顔に包まれて、、、

期待通りの大盛況で、閉幕しました~ カチンコ


皆さん、お疲れ様でした!


$笑顔の連鎖はプラスチック-ONA FES 2013 at 三崎公園野外音楽堂

ではでは、少しづつ 振り返ってみますか ニコニコ

会場となったのは、小名浜の 三崎公園野外音楽堂


いわきを始めとする県内の仲間たちが、スタッフとして総動員 チョキ


$笑顔の連鎖はプラスチック-shuly to 104kz

着いて早々、大本命の shuly to 104kz

広島県福山市の片隅から、声を枯らしにやってきた カラオケ


$笑顔の連鎖はプラスチック-利和&シュウ

例え お山のテッペンでも、どこよりも高けりゃ イイんすわ!

利和(Vo)&シュウ(Gu)も、相変わらず カッコ良いね 合格


$笑顔の連鎖はプラスチック-トオルストローク&ナオト

飲食ブースでは、今年も SessioN が出店 ナイフとフォーク

トオル&ナオト&ユカリも、テンション重視で!


$笑顔の連鎖はプラスチック-ルイ&アキラ

一足先に 会場入りした UNITED アキラ(Dr)さんと、見守り隊 ルイ

気が付けば、ずいぶんと古い付き合いになりましたな べーっだ!キラキラ


$笑顔の連鎖はプラスチック-Colony of Meditation

地元アーティスト代表 Colony of Meditation

恐縮しながらも、昼間っから ヘヴィーメタルを炸裂 爆弾


$笑顔の連鎖はプラスチック-POSER 泉田

おっ、POSER 泉田さんも、やっぱり来てましたね ひらめき電球

こうやって 地元の先輩たちも、一緒に想いを寄せてくれてんだもん。


$笑顔の連鎖はプラスチック-kamomekamome

うわっ、早くも KAMOMEKAMOME で大盛り上がり クラッカー

つくづく思うけど、凄いメンツが 集まってくれたよね。


$笑顔の連鎖はプラスチック-新妻&kamomekamome

真ん中を区切っての2ステージなんで、PAは 新妻&川端

club SONIC iwaki のスタッフも、総出ですがな パー


つづく