森と海のTOUR 2013 FINAL | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

いたずら好きの動物たちが、森の中で かくれんぼ!?


そんなイメージを沸かせてくれる huenica と、

いわきの海と共に生きる ミーワムーワ が、カップリングツアー ベル


$笑顔の連鎖はプラスチック-森と海のTOUR 2013 FINAL at いわきburrows

12日間にも及ぶ 旅の終着駅は、いわきburrows


フェスティバルFUKUSHIMA! 共同イベント クラッカー

森と海のTOUR 2013 FINAL


個人的にも大好きな2組が、出会ってわずか1年で 仲良しに ニコニコ


$笑顔の連鎖はプラスチック-三ヶ田圭三&榎本聖貴&藤野恵美&伊藤サチコ

この組合せを 楽しみにしていたのは、俺だけじゃないはず パー

クールな 榎本聖貴 氏も、嬉しそうに 旅の思い出を話してくれます。


$笑顔の連鎖はプラスチック-huenica×ミーワムーラ「森と海のTOUR 2013」

伊藤サチコ 画伯のイラストは、ほんと 特徴を押さえているよね アート

忘れないうちに、Tシャツを 購入するのであります。


あっ、もちろんライブは、文句無しに ニンマリですがな カラオケ


$笑顔の連鎖はプラスチック-huenica × ミーワムーラ

見逃すのを覚悟してたんだけど、huenica に間に合っちゃうし アップ

しかも最後は、ミーワムーワ も一緒に 夢のコラボ!


後々のアンコールでは、芦田ちえみ ちゃんもって 音譜


$笑顔の連鎖はプラスチック-村重光敏&芦田ちえみ&ヒデキ

普段 明るく振る舞っている 村重光敏さんだけど、、、

ご家族は、沖縄に居て 離ればなれ しょぼん




是非 観てもらいたいと、ドキュメンタリー映画 シバサシ の上映会 映画

沖縄の海を守る運動に、生涯を捧げた 安里清信さん


他人事では無い気がして、いろいろと 考えちゃったね 夜の街


$笑顔の連鎖はプラスチック-淳二&三ヶ田&ワナゴー at 珍味楼

胸に秘める想いは、人それぞれだけど、、、

珍味楼 での打ち上げは、ふざけて笑って ワイワイと ビール


$笑顔の連鎖はプラスチック-菅原ミワ&伊藤サチコ

心温まる、ツアーファイナル(ファイル!?)でしたね にひひ汗