爬虫類館で40度超えのソースかつ丼 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

毎週金曜 深夜1時20分から KFB福島放送 でオンエアー中 テレビキラキラ

#9てぃ~びぃ~


昨夜の放送も、2913さんとの アポ無し探検隊 車

東北サファリパーク で、爬虫類館 に迷い込んだ 一行は、、、


白にまつわる 世界の珍獣に、冷や汗混じりの 大はしゃぎ とかげ


$笑顔の連鎖はプラスチック-ナシモン at 成駒

本編では ひとりぼっち秀吉BAND を、ピックアップ 割り箸


最後は 岳温泉の 成駒 で、ソースかつ丼 を頬張るのであった~。

って事で、次回もお楽しみぃ にひひ汗


さて、イベント通いの日々が 続いておりますが、、、


$笑顔の連鎖はプラスチック

ナレーション録りも、たまには やっているんだぜぃ カラオケ

来週くらいから、某自動車ディーラーのCMで 流れるよん。


そういえば、月9のラジオ収録ですが、、、


$笑顔の連鎖はプラスチック-ミキサーJJ

40度超えの高熱で ダウンしていた、ミキサーJJ が復活 天使

一時は どうなるかと思ったけど、無事でなにより。


彼の自宅で 打ち上げが行われていたのが、嘘のようですな ビール


$笑顔の連鎖はプラスチック-綾香&榎本聖貴&ミワ

おかげで あの方々から、コメントを頂戴しちゃいましたがな ニコニコ


この模様は、8月26日(月)ナシモンガトオル で!

PCやスマホでも対応している サイマルラジオ でも聴けるよん ヘッドフォンキラキラ