福興祭 2013 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

いよいよ明日は、2回目となる ONA FES 2013

今年もまた、様々な感動が 生まれるんだろうなぁ 虹


去年と同じく、一足先に 三崎公園野外音楽堂 では、、、


$笑顔の連鎖はプラスチック-福興祭 at 三崎公園野外音楽堂

クラブ系の祭典 福興祭 が、行われておりましたぞ チョキ

ハシゴしまくりで、着いた頃には 夕方近くになっちゃったけど。


緑に囲まれた会場で、ドンド ドンド ドド ドンワッセ アップ

ムーニーマン&TO-MAS も、大はしゃぎですがな!


$笑顔の連鎖はプラスチック-ローストポーク丼

踊りいわきのリズムに合わせて、取り急ぎ 飲食ブースで 割り箸

やっぱり野外は、テンション上がるよねぇ~。


$笑顔の連鎖はプラスチック-DJ OWL&DP&FIRST-T&Y.K.T

NEIGHBORHOOD RECORDS からは、DJ OWL&DP&FIRST-T&野良犬

スイッチするように Y.K.T が加わり、美声を響かせております カラオケ


昼間には、タヒチアンダンスとかも やってたみたいだし。


$笑顔の連鎖はプラスチック-福興祭 at 三崎公園野外音楽堂

なんだかんだと、お祭りモード全開っす クラッカー

次々と展開していくので、見ていて飽きないよね。


っていうか、いつの間にか 前の方に出てきちゃってるし 目キラキラ


$笑顔の連鎖はプラスチック-AQU-A

AQU-A の所属してる OREO は、この日が 最後のステージ パー

メンバーそれぞれに、次の目標へと向かっていくんだね。


その横では DAZU-O が、デロンデロンでしたけど にひひ汗


$笑顔の連鎖はプラスチック-FIRST-T&AYANO

去るものあれば、戻るものあり ひらめき電球

この日の G-BALLER は、完全体でのステージでしたな。


$笑顔の連鎖はプラスチック-遠藤 a.k.a LOCO PLAYA

様々な人間模様が 垣間見えた所で、主催の LOCOさんも 一休み ハンバーガー

MCに裏方と、相変わらずな タフガイですわ!


$笑顔の連鎖はプラスチック-福興祭 at 三崎公園野外音楽堂

こうやって 居心地の良い空間を、みんなで共有してるんだもん 音譜

年齢も 性別も 国籍も飛び越えて、騒げる場所が必要なんだ。


最後の最後まで、イイ顏してましたね べーっだ!キラキラ


$笑顔の連鎖はプラスチック-MINA&Y.K.T

来年もまた、この場所で 流れ星

皆さん、お疲れ様でした!