インストアからの磐城三人会 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

8月7日(水)に、デビューシングル 夏の夜 を発売した 片平里菜


タイトル曲は もちろんだけど、アッパーな 2曲目 baby

皆で歌えるカントリー調な 3曲目 Come Back Home も、、、


かなりの名曲ざんす CDキラキラ


$笑顔の連鎖はプラスチック-片平里菜 インストアライブ at TSUTAYA桑野店

インストアイベントが、あっちこっちで 行われているって事で サーチ

TSUTAYA桑野店 に、潜入して来ましたぞ。


それにしても、凄い人だかりですな えっ

ライブ後のサイン会なんて、当然ながら 大行列!?


$笑顔の連鎖はプラスチック-片平里菜 インストアライブ at TSUTAYA桑野店

こっそり隅っこで 覗いていたら、星&古賀さんに見つかるし ペンギンあせる

あげくの果てには、DVDを借りに来た モトキと遭遇、、、


夏の夜/片平里菜

¥1,260 / Amazon.co.jp

兎にも角にも、ますます期待が 高まりますな 虹


さて、こないだの日曜は、イベントかぶりまくりまクリスティー!

昼間っから、いわきで プラプラしてましたがな チョキ


$笑顔の連鎖はプラスチック-真夏の磐城三人会 at burrows

FMいわき リスナーなら ご存知の3人が、夢の共演ですぞ にひひ汗

そりゃ、遅れながらも burrows


ウクレレK さんが、禁断のギターを 弾いたと思ったら、

飛屋かる平 さんは、得意の小道具漫談 音譜


$笑顔の連鎖はプラスチック-daisuke wanna go&ウクレレKさん&飛田国洋

イイ感じに 笑いをさらった後は、けっこう本気な daisuke wanna go

まとまったのか、はたまた まとまらなかったのか!?


いずれにせよ、面白かった事は 確かであろう 合格


$笑顔の連鎖はプラスチック-ベティ&エリコ&ユウキ&ダイスケワナゴー

後々、打ち上げに参加して 思ったんだけど、、、

なんだかんだ、コンビ愛って あるんだよね~ ニコニコ