月9ラジオで打ち上がり | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

毎度お馴染み、放送コード ギリギリな 月9のラジオ!?

基本的には 暴走しておりますが、レア情報も 満載っす サーチ


何を隠そう GARDEN のオーナー マサカツさんは、元 EARTH QUAKE

宇都宮から郡山に来るって聞いた時は、そりゃ ビックリでしたがな えっ


聴いてくれた皆さん、ありがとねん ヘッドフォンキラキラ


郡山コミュニティ放送 (KOCOラジ)「ナシモンガトオル」


8/26 放送分(Vol.119)の曲リストはこちら↓

1. SET POINT / WAY OF OUR LIFE
2. shuly to 104kz / 花
3. ミーワムーラ / 祈り歌
4. EARTH QUAKE / JUST KEEP ONE
5. Reggae Disco Rockers / Rainbow
6. バズマザーズ / 雨に唄えば



先日、12日間のツアーを終えた huenicaミーワムーワ

頂戴したコメントには、旅の思い出が 詰まっていましたね 音譜


$笑顔の連鎖はプラスチック-huenica × ミーワムーラ「森と海のTOUR 2013」

そんな彼らが、早くも 福島に戻ってくるってばよ!


【 続 森と海のTOUR 2013 ~福島編~ 】

9月6日(金)Player's Café に集合じゃ カラオケ


そういえば、無事に初日を終えた ONA FES 2013 ですが、、、


打ち上げも、当然ながら 執り行われまして ビール


$笑顔の連鎖はプラスチック-ONA FES 2013 打ち上げ at いわきSONIC

主催の ごっちゃんを始め、多くのバンドさん達が、、、


club SONIC iwaki で、夜を明かすのであった~ 星空


$笑顔の連鎖はプラスチック-シュウ&ハリー&テッカ&利和

あれっ、退院した NAMAZ テッカも、いつの間にか加わってるし にひひ汗

結局 UNITED ハリー先輩は、メンバーを振り切り 残留!?


$笑顔の連鎖はプラスチック-shuly to 104kz 利和(Vo) at 鳳翔

締めはやっぱり 鳳翔 ですけど、記憶は あいまいでしょーね ラーメン


気心の知れた shuly to 104kz を、ホテルにお見送りし、、、

独り帰路へと 向かうのであった~ UFO