Hello!!816 ~中篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

3会場同時開催って事で、郡山の街中を ウロウロと 観覧車

イベントとは関係のないお店にも、ついつい 寄り道コース!?


$笑顔の連鎖はプラスチック-北澤&8&二階堂&瀧澤 at FULLSPEC

10周年を迎えた FULLSPEC には、二階堂&タッキーが パー

こうして 昼間っから逢うのも、健康的で イイよね。


ちょいと一服した後は、再び PEAK ACTIONドア


$笑顔の連鎖はプラスチック-久土'N'茶谷

おっ、ナイスタイミングで 久土'N'茶谷

2人が織り成す 爆発的なクオリティー、ヤバ過ぎですがな アップ


出番を控える The FRIDAYNumbers High と、観たいのだらけですが、、、


$笑顔の連鎖はプラスチック-THE LAST WALTZ


せっかくなんで、THE LAST WALTZ にも 走る人

普段は 飲み屋として営業している場所なんで、興味津々!


$笑顔の連鎖はプラスチック-こてつ&室井

ちょっと ちょっと~! こてつ&室井くん、何のぞいてんのよ~ サーチ

って言いながらも、同じく小窓から のぞいてみると、、、


会場内は、すでに満員 満


$笑顔の連鎖はプラスチック-三ヶ田圭三&タテタカコ

それもそのはず、郡山初登場の タテタカコ

突き抜ける美声に むき出しの表情が、ガツンと胸を締め付ける 目キラキラ


最後は 三ヶ田圭三 も加わって、あの名曲を 熱唱!


$笑顔の連鎖はプラスチック-三ヶ田圭三

人間味溢れる 彼の曲って、なんか グッとくるんだよね 合格

アーティストそれぞれに 色があって、その都度 発見がある。


それは CLUB#9 でも、同じ事 ひらめき電球


$笑顔の連鎖はプラスチック-The Space Baa

まったくもって ノーマークだった The Space Baa

浮遊間のあるトランペットに、リズム隊がループする 新感覚 流れ星


まるで 宇宙遊泳に誘われたかのような、インストバンドっす!

いや~、カッコ良かったわ~ ニコニコ


つづく