Hello!!816 ~後篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

毎年恒例となりつつある Hello!!816 (ハロー・ハイロ)

言ってしまえば、どメジャーなアーティストは いないかもしれない パー


道端で スレ違ったとしても、気付かずに スルー!?

だけど、そんな人達が 俺は好きなんだなぁ 音譜


$笑顔の連鎖はプラスチック-こてつ&米本 at 大番

見た目や数字だけではないモノが、そこには あるんだもん ラーメン

こてつ&米もっちと、郡山の老舗 大番 で ニンニクまみれに!?


一足先に THE LAST WALTZ は、リクオ さんで 幕を閉じた模様 カチンコ

いよいよ フィナーレが、近付いて参りましたぞ。


$笑顔の連鎖はプラスチック-浜田真理子&大友良英

PEAK ACTION では、浜田真理子 さんが 色気ムンムンで カラオケ

なんだかんだ言っても、情熱大陸 で取り上げられるほどの お方だよ。


あまちゃん でお馴染み 大友良英 さんも加わり、、、

ワインで頬を ゆるめる感じで、トリへと バトンタッチ ワイン


$笑顔の連鎖はプラスチック-勝井祐二&マダムギター長見順&大友良英

パンチの効いたブルースで、マダム・ギター 長見順 が登場 アップ

脇を固めるのは、勝井祐二大友良英


期待通りの どんちゃん騒ぎで、終始笑顔に包まれていましたぁ ニコニコ

ウォッカがあれば、もう何もいらないね。


$笑顔の連鎖はプラスチック-ほいどの森 遠藤(Dr)

残すは CLUB#9 での、2組のみ メラメラ

ほいどの森 遠藤さんも、熱くなってきましたよ~。


名前は 重々聞いておりましたが、生で観るのは 初めて ひらめき電球

エンケンさんこと 遠藤賢司


天下御免の純音楽家と 呼ばれるだけあって、まさに 神の領域 富士山

ビリビリと伝わってくる気迫に、ただただ 圧巻でした。


$笑顔の連鎖はプラスチック-THE STALIN 246

そして 大トリは、言わずと知れた THE STALIN 246

埋め尽くされた会場は、溢れんばかりの熱気に 爆弾


遠藤ミチロウ さんの言葉一つ一つに、心が揺れ動く。


「福島から変えていかなきゃ いけないんです!」


吐き気がするほど、ロマンチックな光景でした 目キラキラ


$笑顔の連鎖はプラスチック-ジョン渡邊&こてつ&タテタカコ&藤野恵美

音楽の力って、やっぱり凄いよね 虹

人を喜ばせたり、怒らせたり、泣かせたり、、、


そこには、有名無名を飛び越えた 絆が生まれる訳で グッド!


$笑顔の連鎖はプラスチック-室井&藤野恵美&ジョン渡邊&みキンポー

イベントが終われば、立場や年齢なんて 関係ない ビール

ほんと、素敵な夜でした。


皆さん、お疲れ様でした!