チグハグなフェイスライン笑! | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

久しぶりに『神門』で違和感!

私は身体が本調子ではない時、
疲れがたまっている時などに、
左右どちらかだけに調整かかると軽く気持ち悪くなったり、頭痛がしたりすることがあります。


昨日は左だけ調整したら久しぶりに『ぐらんぐらん』して気持ち悪くなりました。
そしてふと鏡で顔を見たら面白かったのでパチリ。

{505B0176-B100-402F-9F16-5C1033B0BF00}

目や頬骨の高さ
口角が違います。
眉毛の高さには笑っちゃう。
調子が乱れているときはこれよりもっと左右差がでます。

右も調整したら違和感は無くなります。

この後は開脚セルフエクササイズで筋活&ネジレケアしたら、更にスッキリしました😆

旅の疲れが出たんだなぁ。きっと。
出来る事から毎日コツコツと🌱

春休みもあと少し、母がんばるどー!