子連れアメリカ横断⑧子連れって書いてるけど、なんの参考にもならない内容 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

ジョージア州に入り、アトランタに近づくにつれてどこから湧いてくるのか、どんどん増える車車



アトランタのビル群が見えて来た目




ルート的にアトランタを通過せねばならず、渋滞にビビっていたけど、そこまで酷い渋滞にハマらずに抜けたダッシュ

でも私は猛スピードで至近距離を走る車にビビって、車内の手すり?から手が離せなかったけど不安

これでもアメリカ12年目、フリーウェイが怖い泣

いつからかな?たぶん子供が生まれてから、運転が怖くて仕方ないのよ。昔はオラオラ系だったんだけど笑赤ちゃん泣き




ジョージア州を抜けて、サウスカロライナ州に突入。





サウスカロライナで、またBuc-ee’sに遭遇しトイレ休憩🚻

日本の高速の休憩所みたいな感じです。





店内では、テキサススタイルのBBQブリスケットやら、ホームメイドクッキーやら、ビーフジャキーやらを売りにしてますクッキーのプレゼント









お肉モリモリで美味しかったよ爆笑




オリジナルグッズも色々売ってて、可愛くないけど可愛いの←どっちニコニコ








もちろん娘に買わされる人形真顔

便乗して買ってもらう兄

これで大人しくしてくれるなら、買いますびっくりマーク

抵抗する気力のない親笑





駐車場に現れたトランプ応援バスバス

スーパーチューズデー前だったから、みんな盛り上がってたよ気づき楽しかった看板持ち





週末だったからBuc-ee’s 激込みだった驚き

ある意味観光名所、週末は避けようバツレッド




《続》