子連れアメリカ横断⑦全州のバスプロ行きたいね。ホテルもあるらしいんだよ! | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

バッキーズでわちゃわちゃした後は、この旅2回目のBass Proへうお座



好きだよね〜指差し指差し指差し







カリフォルニアでもバスプロって普通にデカいけど、他州に行くとさらにデカいからビビるねチューびっくりマーク



アラバマのバスプロでは、高校生?短大生?らしい男の子集団が何組か居て、たぶん親がボート持ってて釣り行ったり、狩猟したりする家族なんだろうなと、カリフォルニアとは客層が全然違ったのが面白かったニコニコ










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




東に進めば進むほど、緑がどんどん増えて色も濃い緑になり、水場が増えていくグリーンハート








信号もラインにぶら下がり方式に変わり、縦バージョンに変わった🚥→🚦


私的には、この信号で都会か田舎かを判断している。このラインにぶら下がり信号になると田舎なんだな、と思う。


旦那は、ハリケーンとかトルネードが来る地域は、このラインにぶら下がり信号に変わるというけど、真実は知らない笑い





あと、喫煙者も増えたびっくり

カリフォルニアでタバコ吸う人って、ゼロではないけどかなりレアキャラ、嫌われ者オエー

(みんなタバコじゃなくてマリファナは吸うけど)


でも、南部に入ってからタバコ吸いながら運転してる人とか、なんならお婆ちゃんが吸ってる姿も見たし、久しぶりに副流煙吸ったし(笑)

地面に吸い殻のゴミもやたら目に付くようなったタバコ面白いよね〜




《続》