子連れアメリカ横断⑥お金の為にただ働くか?好きな場所(事)で仕事をするか? | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

ミシシッピーリバーを渡り、ミシシッピー州に突入。



利根川くらい出かかったよ爆笑

(私の地元群馬から埼玉通って、千葉?茨城?太平洋に流れる川。日本で1番デカい川のはす゛




休憩がてらBass Pro寄って〜

(お互い疲れが溜まって来ていて、夫婦間の空気が悪かったから写真全然ない)





ミシシッピーのバスプロで印象的だった事ピンクハート

働いてる人達(おじさん達)がめちゃくちゃ生き生きしてたキラキラ楽しそうだった!!

正直ベイエリアで生きてる人からは感じないエネルギーを感じたよ。

オジサン達みたいに人生を楽しみたいと思ったよね気づき



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ミシシッピーもサラッと通過し、そのままアラバマに突入流れ星





そしてついに!!

会いたかったBuc-ee’s に出会えましたひらめき拍手

テキサス辺りで出会えるかな?と思っていたけど、我が家のルートには居なかったのよタラー



あっ、Buc-ee’s ってガスステーションね!

とにかくデカいの。


端から端まで給油口⛽️



店内は娘デカ子さんの制御が効かず、ワチャワチャモードで写真取れずネガティブ





正面入り口からは、ちょっと離れた場所の壁画カラーパレット

全然人が居なかったから歩いて写真撮りに行ったんだけど、ピューと車が私より先に壁画の前に着いて、車からオジサンが降りて来た。

オジサンも写真撮るのかな?と思ったら、奥さんも車から降りて来て、壁画と一緒に写真を撮ってもらうオジサンキューン奥さんは撮らず



オジサンをも虜にするバッキーおねがい

愛されてますねハート




《続》