子連れアメリカ横断⑨4歳と8歳とのロードトリップで使えた物 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

バッキーズを後にして、アメリカ横断ゴール地であるノースカロライナまで後少しニコニコ



キャラクターのバッキー、やっぱり可愛いけど可愛くないよね爆笑

(野生のビーバー🦫見た事あるけど、可愛かったよ乙女のトキメキラッコに毛並みと動きが似てると思う)




謎のサンブレロハットを通過

(NYからFLに行くちょうど中間地点らしく、ギフトショップ🌵ゲーセン🎰遊園地🎡レストラン🌮らしい。なぜメキシコのギフトショップなのか意味不明だけど(笑)







ここでいきなり①

アメリカ横断、2回やってみた感想指差し


時差があるから出発地を選べるならば、カリフォルニアから出発より東海岸から出発した方が、時間を有効活用出来る⏰



あとルートが、かなり重要上差し

◎南側を選べば砂漠や岩山で、景色はかなり単調で運転がツライ(CA-TX辺りまで)

◎北側を選べば緑が多く景色は楽しめるが、山のアップダウンがありさらに時間(とお金)がかかる。

◎今回我が家が選んだ、ど真ん中突っ切りコース。ゴール地がNYであれFLであれ、最短で横断出来るコースだと思う。


前回は、サンディエゴからベガス、デンバー、カンザスシティー、セントルイス、ナッシュビル、ノースカロライナだった。


観光地通過の方が、やっぱり楽しいチュー

でも楽しむ為には、日数が必要だし、日数が増えればホテル代や食事代がかさむもやもや


ここが難しいところかなと!


いくらくらいかかるの?って一番興味深いと思うけど、明確な数字を知るのが怖くて計算してません真顔

(友達にその数字は知らない方が良いと言われたw)



単純計算で、ホテル代$1000越え🏨

それプラス、ガソリン代に食事。


我が家の場合

朝は、ホテル提供の朝食を軽く食べる🥯

スタバで、朝のカフェイン摂取☕️

お昼はマクドナルドなどのファストフード🍟

夕飯は、Uber eat(door dash)でデリバリー🥡(もうホテルに入ったら出掛けたくない)




あとは圧倒的野菜不足と、トイレに行けるタイミングが限られていて、便秘になるからこれもかなり要注意ね笑い泣き




ここでいきなり②

子連れロードトリップで使えた物


子供達の為に、ホテルにチェックインしたら、Amazon Prime Videoで毎日違う動画をダウンロードして次の日に備える手



あとロードトリップハックを見て、チャイルドシートに座る子供達のテーブル代わりに、baking panを用意したんだけど、これは本当に使えました。

こーいうやつ下矢印下矢印下矢印



マクドナルド食べる時しかり、プレイドーしたり、シールブックしたり、Hot wheelの車で遊んだり等々、非常に役立ちました音符






上矢印上矢印上矢印

あとこのタイプのziplockのタッパーウェアも、子供達のお菓子や食事に使えました。

キッズミールをこの中に入れるだけだけど、車の中だとひっくり返したり、バランス崩してこぼしたりを防げるよニコニコ


食べ物残しても、保存も可能だし良き良き🉑





《続》