1日の終わりにあ〜今日も疲れた!ではなく、あ〜今日も楽しかった♡と、久しぶりに思える幸せ。 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

我が家の夏休み、今年も去年と同じプール付きのお家をAirbnbレンタル10日間ビキニ浮き輪


ちょうどヒートウェーブ到来の暑い週とぶち当たって、めっちゃラッキーだったな飛び出すハート





去年は顔に水がかかるだけで、ギャーギャー言ってた息子プースケが、今年は飛び込んだり泳ぐのに積極的になってて成長を感じましたおねがい



初めてDutch brosのコーヒー飲んだりコーヒー




子供達とクソメンドクサイ知育菓子やったりお団子




毎日夕飯にステーキ食べて🥩


おやつにケーキ食べる生活してるショートケーキ


家に帰って体重計に乗るのが楽しみだわ笑






プールの合間には、メキシカンアイスも食べてるわ爆笑笑い

青いやつ、味がガリガリ君だった!

白いのは、ココナッツミルク、黄緑色がライムかな。

黄色は何味かって、バナナミルクバナナ

美味しかったよひらめき




バケーション先のコストコでも、レンチンご飯を買える時代。便利過ぎる飛び出すハート






今年は、かなりリフレッシュ出来てるルンルン

残りの数日も楽しもうバレエ


これで頑張って残りの夏休みも乗り切るグー