ミリオネラーになって大金払って潜水艦に乗り、沈んだタイタニック船を見に行くことの喜びってナニ? | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

夏休み始まりましたねーひまわり


プースケの学校生活に関わってみた、この一年の感想としては、休み多っ!

1年の半分くらい休みなんじゃなかろうか…

たまったもんじゃないねオエー



さて夏休み開始と共に、ダディの誕生日と父の日のセットで、2泊3日で釣り旅行へ行って来たよ魚しっぽ魚あたま



子守要員の私としては、あんまり乗り気ではなかったけど…

(だからもう釣りには行きたくないんだ!)



年一のイベントだし、行って来ました車ダッシュ



カリフォルニアのバス釣りの聖地(本当?)



Clear lake 





渋滞なければ我が家から3時間とか?渋滞ハマって4時間くらい?


ノースへのドライブは初めてだったけど、景色が綺麗だった〜緑がいっぱいグリーンハート


ワイナリーとかかな、素敵でしたんラブラブ






ワイン好きなら北カリフォルニアは、ワクワクな場所だねーおねがい


エアビーで予約したコテージが、めっちゃ大当たりで良かった飛び出すハート









クリアレイクなんて名前だから、透明な水を期待していたが、天候の関係で藻が大量発生していて水遊びする感じではなかったアセアセ





そんな事お構いなしの自由人は、安全の為に洋服の上にフローティー付けたら、泳いでいいと思ったのか本人足付かないとこまで行っちゃって、私も服のままレスキューに行くハプニングがありました滝汗

(一瞬たりとも気が抜けない)




着いて速攻、キャットフィッシュを釣る。

釣ったというより、隣の敷地で仕掛けてあった糸に旦那の糸が絡んで、その先にキャットフィッシュが居たらしい笑







しかしデカいね驚き


デカ子さんも針なしで釣りしてみたり…

(永遠に釣れない釣り)






子供達は釣りに飽きたらハンモック乗ったり、コテージでタブレット休憩したり、石投げたり忙しくしてました昇天





夜も雰囲気良かったけど、スモアタイムもせずに寝たわチュー









私は全然釣りするチャンスなかったけど、次はもっとリラックスしに行きたいにっこり


ダディは、なんとかバスを1匹ゲット気づき

その土地、気候/水温で魚が何をエサにしてるか変わるらしいびっくり

場所が変わると、その好みを掴むのが難しいそうな…

カエルのルアーに反応する時期とか、ワームを好む時期とか…知らなかったわ爆笑

もっとバス釣り精進致します笑