アニメファンの旦那、DBの悟空の声が女の人(オバサン)だと初めて知ったらしい。しょうもなー | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

今日も何もしてませんニコニコ


娘デカ子さんと昼寝を一緒にして(2時間も!)

男子チームはブラブラしに出かけたらしい。


寒いからスパイシーフード食べたいねってなって、夕飯はケージャン買って来てもらい。





手ベタベタのぐちゃぐちゃになりながら、カニとエビ食べましたニコニコ

でも一番美味しかったのは、レモンハーブのフレンチフライでした笑



子供達は、食べられないので別メニュー。




子供達の食事は、お腹いっぱいになれば良い!と、あまり真剣に考えてません真顔(え?)


息子プースケ6歳は、野菜をほとんど食べません煽りでも快便w

最近じゃ小さく刻んでも、目ざとく見つけて文句言ってきたりする(特に緑もの🥦)


でも息子プースケも娘デカ子も、平均よりかなり身長大きめなので、食事で変わるわけではないと確信しておりますうさぎのぬいぐるみ


子供の成長は遺伝。以上


なのでお母さん達、気楽にいきましょうハートのバルーン




ではまた明日ね看板持ち