横澤なっちゃん(夏子)第三子ご懐妊だって♡コントみたいにめっちゃいいお母さんぽくてニヤける(笑) | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

あー、お風呂に入りたいタラー

身体の芯から冷えている。

熱が出るかと思いきや、出てない炎



週末何しようか?寒そうだガーン

家族全員、体調思わしくないから引きこもり(たい)ドクロ








バレンタインに便乗し買って頂いた、タンブラー届いたピンクハートキャワイイ




サイズと色めっちゃ悩んだけど、30ozにして大正解乙女のトキメキ

30ozでも十分デカいわ笑

40ozは店頭で見たけど、筋トレレベルにデカかったよ!!泣き笑い日本にはないサイズ感



今日は金曜日なので、夕飯はサーモン魚の骨魚あたま

準備完了ですOK



ではまた明日スター

皆さん素敵な週末を愛