Rihannaハーフタイムで日本人ダンサーが踊ってたの見て、好きな事を続けることの大切さを学ぶ | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

寒いよー、寒いよー。

気が狂うくらい寒い不安不安不安

風邪ひいてるせいもあると思う。

(熱はないけど、鼻水とくしゃみ)

山では雪がチラついたとか…



今日は子供達2人連れてTARGET行って来たよ。

昨日トレジョ行ったばっかだけど、頭働かなくて全然必要な物買ってないってオチアセアセ



今日は買い物リスト作って行ったけど、また余計な物買って来たよオエー


ダメ主婦の典型的タイプ、プププニコニコ





Peepsとのコラボで、マシュマロ味だってびっくりマーク

寒くてまだ飲んではいない笑



今日はお湯を(白湯ではない)タンブラーに入れて、持ち歩いたくらいなのでソーダは無理アセアセ



夕飯は、昨日下味付けておいたチキン鳥

部屋を温めるためにオーブンで焼いた。

昨日ちゃんと下味付けた自分グッジョブグッ

(タレが焦げてるけど、肉は無事)





娘デカ子はお肉食べないから納豆よだれ

デザートにヨーグルト食べれば、プロテイン摂取オッケーっしょOK



それでは子供達風呂入れますわパンツ

また明日飛び出すハート