井村屋さんを応援したい!株でも買う? | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

今日は私の自由時間(娘の昼寝時間)に、コソコソとこの間Costcoで買ったカステラ食べましたラブ




控えめに言って…




 


最の高 最高!!






めちゃウマですラブラブうひゃーよだれ



こんなにしっとり柔らかくて、そして上品な甘さの美味しい食べ物、アメリカにありま…



(食い気味で)ないびっくりマーク



井村屋さんありがとうラブラブ

アメリカに進出してくれてありがとうピンクハート


まず開けて感動したのは、潰れないようになってたことびっくり



なんで棚の中で写真を撮っているかというと、子供達がオヤツタイムですぐそこにいるから(笑)


ケチな母ちゃんで悪いが、日本の味を分からないやつは、オレオでも食べといてよマカロン

(オレオに謝れ!)



でもさ日本人だから分かるけど、カステラに付いてる紙?シート?他国民は、絶対あれ取らない食べてるはずーアセアセ


いちを箱には書いてあったけど、お菓子の説明読む人いるの?まれだよねー指差し





今日の夕飯は、昨日以上にやる気がないので、テキトーにやろうと思いまーすオエー


昨日やる気がないって言いながら、コールスロー作った。やる気ないって言った自分ごめん。

今日の方がやる気なかったわニコニコ





また明日飛び出すハート