妖怪★顔面テカテカBBA | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

ずっと雨だったじゃん!?

太陽が出ないその間に、顔のピーリングしてたのよーパック

昨日とかまだ皮膚が剥けて、猿くらい顔赤かったけど、今日は落ち着いたバレエ

顔突っ張るからクリーム塗り塗りで、テッカテカのピッカピカだけど、気にしないで今日も行ってみよーキラキラ



今日は娘もデイケアの日なので、チンタラ歩いてもらっては困るので、ストローラーにぶち込んで送迎へ歩く



朝日が眩しい朝でも傘持ちたがるよねー笑

もう傘は隠さないとアカン魂が抜ける



子なし時間の午前中スター

夕飯作って今日も勝ち組音符のはずがー

ダラダラしてたら終わってた不安げげげガーン



ところで、この間Costcoで買ったクリーマーが好きじゃなかったのよー煽り

旦那は嫌いじゃないって言ってた。

(私はお前を嫌いだよ)




私は甘々党(甘党のさらに上)だから、甘さが強いのが好きラブラブ



色々クリーマー試したけど、coffee mate よりもdelightシリーズの方が好き飛び出すハート

たぶん甘いからだろうな。←結局そこ



今日の夕飯は、下味付けただけでまだ焼いてないハッ




なんもしたくない、週の真ん中水曜日スター

明日はもう木曜って!はっやー気づき


では、また明日看板持ち